F1記録集ドライバー評価コメント 2008オーストラリア
バリチェロ
5 失格したけど、それまでのレース展開は久しぶりに見ごたあえがあった。今期は調子いいかも。(3/16 21:00)
4 審議中ではあるものの良くがんばった(3/16 15:37)
走りは最高だった。信号無視はいけないが。(3/16 19:14)
失格は残念だったけど、予想に反して走りは良い感じだったと思う。今年は頑張りそう。(3/16 20:37)
惜しいねぇ!でもクルマは速そう。TCなしだから注目!(3/16 23:17)
序盤重タンとはいえライコネンを抑えていたのは大きかったと思う。(3/17 0:35)
失格になったけど走りは良かった(3/17 20:03)
ここぞで運がないが良かった。ソフトタイヤでペースが伸びなかった。(3/19 23:45)
久々にホンダらしさが見えた(3/21 8:48)
3 赤信号でしっかり止まっていてくれれば(3/16 17:17)
どうも、ドタバタしてるな・・・。ついてないというか。(3/16 19:22)
しょせんこんなもんじゃないのライコネン10週近くブロックしてたし今シーズン悪くないと思う(3/17 20:22)
信号無視はちょっとねぇ。でも内容は良かった。(3/18 12:54)
失格じゃなけりゃ5でした。信号無視はいけません(3/19 19:18)
赤信号なんて見えなかった! には盛大に噴いたw 気持ちはわかるがw(3/19 23:15)
2 せっかくの頑張りが台無し。(3/16 16:19)
現状のャャ塔Xを逃した。(3/16 17:47)
バリメ[ムスタッフに足を引っ張られたな(3/16 18:54)
ライコネンを抑えたのは評価できるが信号無視はベテランらしからぬミスだった。(3/16 19:02)
散々なレースだったね(3/18 1:37)
1 レースは悪くなかったが赤信号無視はすべてを台無しにしかねない(3/16 15:22)
信号無視もだけど、ピットでの行為もいただけなかった。(3/16 15:56)
信号無視・・・常識なしだよね。。。(3/16 15:59)
赤信号無視はイカン!(3/16 16:34)
駄目だこりゃ・・せっかくの好機なのに!(3/16 16:52)
赤信号(3/16 17:28)
流石!!!と思ったら・・・・・自爆ですか・・・・(3/16 17:43)
6位入賞してれば5でした 信号無視はいけませんよ(3/16 18:01)
信号無視はいただけない(3/16 19:00)
ん、まぁ。(3/16 19:10)
祝・ビッグマウス復活。と思ったら失格なのね・・・。(3/16 19:16)
失格してしまってはどうしようもないと思う(3/16 20:17)
走りはまあまあだったんだけど、シグナル無視は(3/16 23:38)
何年レースやっとんねん(3/17 7:48)
信号無視乙www(3/17 9:13)
信号無視は無いでしょアナタ・・・(3/17 10:42)
兎に角信号無視はいけない。(3/17 13:35)
祝 信号無視!(3/17 16:04)
赤信号見えないなら、引退してください。(3/17 16:17)
何年目ですか?プロは信号無視しません!(3/18 1:41)
また言い訳してる(3/18 23:56)
いい加減に引退して、琢磨に譲れよ。(3/19 12:37)
慌てちゃいかん(3/20 0:19)
レーサー失格。(3/20 22:55)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム