F1記録集ドライバー評価コメント 2008オーストラリア
ピケJr.
5 中嶋の引き立て役としいてがっばって茶(3/17 7:52)
4  
3 いいところなし。(3/16 16:14)
決勝では結構巻き返していたように見えたが、リタイア原因はアクシデントダメージだとか。(3/17 15:22)
2 衝撃の遅さ?デビュー戦なのでとりあえず2。(3/16 15:55)
いくらデビュー戦といえルノーであのできばえは最悪としか言いようが無い。(3/16 17:39)
意外に遅い?それともまだ慣れてないだけか?(3/17 1:58)
前評判で結構におわせていたが、予選21位とは。レースでは結構巻き返してた感じだったが、トラブルでリタイア。何でもアクシデントダメージがその理由だとか。正直どうとらえたらいいのか・・・。(3/19 18:55)
マシン的にもデビューはこんなもん?(3/19 23:39)
1 いきなりクビか?(3/16 15:14)
ヨーロッパに帰って来れるかな…(3/16 15:19)
マレーシア以降はアロンソに負けるな(3/16 15:25)
ルーキーの中でも期待していただけに、予選・決勝共にガッカリでした。(3/16 15:41)
今年のルーキーの中では最悪の評価しか出来ない。(3/16 16:34)
問題外。(3/16 16:38)
ルーキーですが次に期待します。(3/16 16:49)
予選21位wwwww(3/16 17:17)
ピケの名が泣く(3/16 17:27)
評価不能(3/16 17:38)
アロンソの差がありすぎる(3/16 17:48)
こんなドライバーがF1にいていいの?(3/16 18:03)
見るべき点なし。(3/16 18:37)
井出jr(3/16 18:53)
フラビオの評価は去年のコバライネンより悪いだろう…。(3/16 19:08)
だめだなぁ(3/16 19:21)
いましたか?まあ、コバライネンもこんな感じでしたが(3/16 21:27)
もう評価のしようがないくらい無様(3/16 21:37)
期待はずれ!(3/16 22:24)
下手じゃねぇ?(3/16 23:15)
頑張ってくれ。(3/17 0:28)
歯車が何一つ合っていなかったのだろう。この失態から何を学んだかで真価が問われる。(3/17 1:27)
アロンソとの驚異的な差だけが残った(3/17 4:36)
F1史上最も遅い(3/17 6:00)
予選も決勝も、一切いい所がなかったし、その理由も明確ではない。(3/17 7:30)
予選で琢磨に負けるってどうよ。(3/17 8:08)
彼は4戦目を迎えられるのか(3/17 9:17)
あの1コーナーの飛び込みはなんだ?多重クラッシュの原因。(3/17 9:52)
スーパーアグリに予選で負けちゃ駄目でしょ。(3/17 10:10)
背後には左近が待ってます(3/17 10:41)
何でもかんでも二世ってのも。ちょっと遅すぎない?フィジコのほうが良かったかも。(3/17 11:31)
可哀相だが、マッサよりも酷いかも(3/17 12:43)
想像を絶する遅さ・・もう幻滅(3/17 13:15)
プロの洗礼を受けた。(3/17 13:28)
遅っ!!!!(3/17 14:47)
才能ないね。(3/17 18:46)
アロンソは、今度はあまりに張り合いがないかも。。(3/17 18:47)
ひどいな。(3/17 19:10)
まだ評価は固められないけど、アロンソと比較すると1だわな(3/17 19:38)
こんなに遅いわけないと思うんだけど・・・(3/17 20:01)
F1から出て行け(3/17 20:24)
レースペースがアロンソと違いすぎる(3/17 22:21)
頼む!父の名を汚さないで!(3/18 1:31)
本当なら0点!!(3/18 1:56)
フィジコをキープしておくべきだったのではないか?(3/18 11:14)
いいところなし、アロンソが良かっただけによけい悪い印象しかない(3/18 13:36)
左近が乗っているのかと思った。(3/18 20:55)
化けの皮が剥がれるのも近いかな?ちと可哀相。(3/19 12:36)
wwwwwwwww(3/19 21:08)
あの大口はなんだったのか・・・。(3/19 22:34)
クビか?(3/20 0:14)
論外(3/20 22:48)
引退はいつですか?(3/21 8:46)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム