F1記録集ドライバー評価コメント 2008オーストラリア
ハイドフェルド
5 予想以上の活躍(3/16 15:19)
結果としてはこれ以上はなし。特別な走りではなかったけど。(3/16 15:51)
荒れたレースは本当にうまい(3/16 15:56)
やったね(3/16 16:07)
荒れたレースでの安定したラップを評価(3/16 16:13)
この勢いで、早く勝とう!!(3/16 16:19)
そろそろ真ん中に立ちたいところ。(3/16 16:36)
落ち着いたレース運び。仕事こなしました。(3/16 16:47)
そろそろ勝って欲しいものです(3/16 17:15)
渋いけどいい仕事(3/16 17:38)
気がつけばそこにいる(3/16 17:42)
終始安定した走りを見せた。マシンが速ければ優勝もあったかも(3/16 17:56)
気がつけばハイドフェルド。しぶとい。(3/16 18:35)
混乱の中望みうる最高の結果を出した。流石ベテラン。(3/16 18:59)
GJ!(3/16 19:12)
さすが(3/16 19:21)
相変わらずの着実な走りで2位はさすがです(3/16 20:32)
開幕戦でこの成績は十分でしょう(3/16 22:00)
昨年のカナダGPを思い出した(3/16 22:22)
いぶし銀!今期は初優勝を狙え(3/16 23:14)
第2スティント以降は安定感があった。レースペースも良かった。(3/16 23:19)
運が良かったのもあるが、熱い混戦を冷静に走っていたようなイメージ。(3/17 0:25)
やっぱり安定してますね。今年も期待が持てそう!(3/17 6:58)
今年も安定してますね。優勝も現実的に!?(3/17 7:04)
うまくいけば、優勝も・・・・(3/17 10:02)
ヘルメットの中で水没しなくてよかった(3/17 10:40)
終始安定していた。(3/17 13:27)
荒れても強いニック健在! 今年こそ優勝が見たい!!(3/17 14:49)
最近、注目度が低いけどGJ(3/17 16:22)
あと一歩だ。(3/17 19:09)
BMWのエース(3/17 21:40)
是非BMWに優勝を(3/18 0:51)
地味だけどきちんと結果出してる。さすがです。(3/18 1:26)
地上波では存在自体無いことに・・・。(3/18 11:13)
今年は優勝だぁぁぁ!!!!(3/19 8:59)
予想以上に速かった。今年もやってくれるはず。(3/19 19:57)
レースを通して一番良かった。なんと言ってもこの安定性。テストでは見られなかった強さだ。(3/20 22:46)
素晴らしい(3/21 8:45)
結果は最高だが、インパクトが薄い。「いぶし銀」になるには、まだ早すぎるぞ!!(3/21 10:23)
4 地味に戦って表彰台(3/16 15:19)
速くて安定していた。(3/16 18:48)
振り返ればハイドフェルド(3/16 18:52)
今年はマクラーレンとフェラーリだけじゃないと言うことを匂わしてくれる。(3/16 20:41)
同僚と違う作戦、またSCで荒れる中、黙々と仕事をこなした。(3/17 1:22)
冬は苦労していたようだが、レースでは強さを見せた。(3/17 4:29)
そろそろ初優勝が見たい。絶対イケるから!(3/17 9:06)
渋いねー(3/17 10:09)
早く勝て(3/18 1:51)
すごいですね。今年のBMWは噂通りダークホースかも。(3/18 22:50)
なぜインタビューカットされる?(3/19 23:36)
無難にまとめた(3/20 0:13)
3 もう一歩攻める姿勢が欲しい(3/16 17:37)
今後に更に期待と言う意味で厳しく評価。ピットクルーのおかげで得た2位。ニコに先行を許しそのまま彼の後塵に甘んじていてもおかしくなかった。中盤からペースはよかった。(3/16 20:22)
運が良かった!(3/17 18:42)
普通(3/18 21:04)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム