F1記録集ドライバー評価コメント 2008オーストラリア
ウェバー
5  
4 地元のフリー走行で魅せられるってのはいい事だと思う。(3/17 0:30)
3 地元で入れ込みすぎたのでは。(3/16 16:16)
地元なのに存在感なし(3/16 19:24)
不運としか言い様がない。フリー走行重視。(3/16 21:32)
評価しがたい(3/16 22:26)
予選では良かっただけに、決勝がアレじゃ…(3/20 22:51)
2 結局予選でだめならだめなんですこの人は。(3/16 17:41)
0周リタイアは評価不能に近いが…。(3/16 18:39)
運が無さすぎた。FPの時、地元でサービスを見せた姿勢はいいが、1位を獲りきれないのが悲しいところ。(3/17 1:35)
いつもどおりのレースを母国でやらかした(3/17 4:39)
地元GPで、メカニカルトラブル&アクシデント。ツキが無かった。(3/17 7:42)
せっかくの地元レースなのに・・・(3/18 13:39)
母国なのに。(3/18 15:54)
やっちゃったーが多い。(3/19 23:40)
運も実力のうち(3/20 0:16)
1 見せ場なく、母国グランプリが終了しました。(3/16 15:45)
地元でいいとこなし(3/16 16:31)
地元で見せ場なし。残念でした。(3/16 16:54)
相変わらずオープニングラップのクラッシュ王(3/16 21:36)
さすがクラッシュ王!ホント期待を裏切らないわ。(3/17 9:55)
予選番長なのに、、、(3/17 13:31)
予選で離脱する予選番長。(3/17 15:09)
ウェバーもよく事故りますよね。(3/17 15:12)
やはりクラッシュにはあんたがいる。(3/18 1:44)
オープニングクラッシュ王(3/18 23:32)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム