F1記録集ドライバー評価コメント 2008オーストラリア
ハミルトン
5 つまらんけど5を付けざるを得ない(3/16 15:23)
問題無し(3/16 15:28)
速いし、運もあるし、完璧でした。(3/16 15:59)
運も良かったけど、これだけ完璧なら5以外つけようがない。(3/16 16:02)
他が自滅したので楽なレースだったけど、勝ちは勝ち。完璧だった。(3/16 16:13)
ハミ空気嫁(3/16 16:20)
文句なし。しかしTVに写ってなかったねぇ(3/16 16:35)
安定感抜群です。(3/16 16:50)
文句はつけられません(3/16 17:18)
good(3/16 17:19)
文句なし。(3/16 18:43)
この結果に文句をつけられる筈が無い。(3/16 18:51)
まあさすがですな、盤石といったところ(3/16 18:55)
盤石でした(3/16 20:19)
サバイバルを完璧に支配した類なき安定感に満点。(3/16 20:45)
混乱に動じる事なく。文句のつけようがない。(3/16 21:08)
完璧でした。(3/16 21:37)
完璧なレース運び。文句無し。(3/16 22:19)
混乱のレースで手堅く優勝。ハミちゃんらしいがどうだろうねぇ。(3/16 22:52)
嫌いだけど、やっぱり速い、うまい!(3/16 23:17)
文句無し!テレビに映らないくらい完璧だったw(3/17 0:37)
目立たなくずっと先頭でつまらないが、優勝こそ意味がある。(3/17 1:57)
文句何一つない完勝。次戦以降、敵がいる状況でどうなるか注目したい。(3/17 2:00)
素晴らしく退屈な勝利だった。この先も彼にはなにも困難が起きないのだろうか?(3/17 4:49)
車も腕も完璧、危なげなさ過ぎてTVも写してくれないね、面白くないもん(3/17 8:45)
憎たらしいほどの安定感。SCの影響も全く受けなかった(3/17 8:46)
運がいいねぇ。ムカつくくらい運がいい。でも5を付けざるをえない。(3/17 10:03)
映像に移らないくらい良かった。波乱を感じさせなかった。(3/17 10:07)
やっぱり凄いなあと思う。表彰台でニコと喜びあっているのみて、こっちも嬉しくなった。(3/17 10:58)
全然面白くない(3/17 13:19)
文句なし。(3/17 13:36)
5以外つけようがない。憎らしいほどの強さ。シャンパンファイトの際に両サイドの二人を押しのけて飛び出していくようなメンタリティーも、まさにシューミ2世。(3/17 14:52)
すごいのかも。(3/17 19:12)
嫌いだけど、文句のつけようも無い(3/17 19:32)
往年のミハエルのような。ライバルがどたばたする中、トラブルフリーで快勝。(3/17 22:14)
見ててつまらん。でも5以外の評価は出来ん走り。(3/18 1:42)
運も味方につけたが、何分つまらない。これから何年F1に居座るか知らないが、ずっとそんな淡々としたつまらん走りを見なきゃならないと思ったら、鬱になりそうだな。評価は優勝なので仕方なく。(3/18 2:20)
空気読めない奴め。。。。(3/18 12:52)
完璧だった、完璧すぎて面白くないくらいだった(3/18 13:49)
空気よめ(3/18 19:27)
目立たないけれども、仕事をきちんとこなしましたね。(3/18 22:47)
横綱相撲(3/19 19:18)
なにがむかつくんだろうw たぶんつまらないんだと思うが。(3/19 23:20)
やっぱり落ち着いてるねぇ(3/20 0:21)
久々に完勝(3/20 7:52)
自分は堂々と優勝したが、ロズベルグの初表彰台を祝福したのは感動的!!5以下はない(3/21 20:54)
4 いろいろなタイミングが見方になった。(3/16 16:42)
やはり速い。オーバステア好みが不安要素。(3/16 17:41)
まさに磐石、しかしライバルの脱落に拠る所も多いので4(3/16 18:02)
つまらんな。ただ走ってただけ。(3/16 19:25)
完勝だったとは思うが、フェラーリが勝手にコケたお陰ともいえるため4(3/16 23:29)
オーバーテイクが必要になる位置からのレースが見たい。(3/17 11:27)
開幕戦優勝は見事だけどライバル達が自滅した為パッとしない。(3/17 19:55)
速いマシンで完璧にレースを制した。 王者の貫祿だがやはりマシンがいい(3/17 22:49)
3 何もする必要がなかった。全てが彼のために働いた。(3/16 16:35)
ECU変更なしが有利に働いているのか?(3/16 19:09)
ECUのアドバンテージがあるので勝って当然でしょ(3/18 2:03)
態度がだめ。(3/20 22:09)
2 負ける要因なしの勝利。評価に値しない(3/17 18:43)
いなくていいよ(3/18 10:01)
マシンがいいだけ(3/18 21:03)
1 空気よめ。(3/16 17:48)
一番つまらない走り。バトルをしろ!(3/17 8:16)
つまんね。(3/18 17:12)
苦労知らす゛の秘蔵子が勝っても面白くないね。(3/19 12:46)
所詮スパイ。今年は何を盗んだんですか?(3/20 22:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム