F1記録集ドライバー評価コメント 2008オーストラリア
ライコネン
5 初戦を入賞で飾った。(3/16 17:38)
4 果敢攻めたのは悪くなかったよ。マシンがついてこなかったけど。(3/16 16:17)
速さは異次元だったもののミスしまくり。(3/16 19:15)
今回はアグレッシブさが裏目に出た部分もある。勝負に行っていつも勝てるわけではないから、方向性としては良いんじゃないかと思う(3/16 23:32)
昨年のモナコよりマシ(3/17 17:12)
3 今年の本命だということできびしめに。もっと落ち着いて走ってほしい。(3/16 16:12)
マシンがよくなかったかもしれないけどこれはいかん(3/16 17:14)
おしい!(3/16 17:15)
トラブル(3/16 17:53)
無謀な追い越しはいかがかと。(3/16 18:45)
スタートダッシュと攻める姿勢を評価して。でも結果は1でも良いぐらい(3/17 6:40)
トラコンなくなって辛かったな。オープニングラップは鳥肌だった(3/17 10:37)
どーしたんだ!?めずらしいね。ライコのこんな姿。ミスの減点とゴボウ抜きの加点でこうしました。(3/18 22:43)
マシンに泣かされた?フロント周りに難あり?(3/19 23:34)
トラブルはしかたがない(3/21 8:45)
2 トラブルは仕方ないけど自滅もあった(3/16 15:18)
焦りすぎた?(3/16 15:34)
運も悪かった(3/16 15:41)
観るべきものは一周目だけ。自分でレースを台無しに。(3/16 16:32)
回りすぎ。(3/16 17:37)
気持ちは分かるが焦りすぎ。(3/16 17:44)
バタバタ。(3/16 18:35)
酷い。ただ速さは目を見張るものがあったので1にはしない。(3/16 18:47)
ミスが大杉(3/16 18:51)
オープニングラップは痺れた!(3/16 19:06)
どうしたんだろうか・・・。余りにもおかしい。(3/16 19:16)
今回は踏んだり蹴ったりでした(3/16 20:33)
焦りからのミスが多すぎる。悪いときのキミ。(3/16 21:12)
速いけど、今日はライコらしくなかった(3/16 23:06)
予選は不運としか言いようがないものの、決勝ではミスが目立った。(3/17 7:25)
全てにおいてgdgd。次戦からの立て直しに期待(3/17 8:59)
空回りと言うか一人相撲だった(3/17 10:50)
王者らしからぬ(3/17 13:26)
このレースでキミの評価はグッと下がった気がする。特に二回目のスピンは本当に余計。(3/17 14:50)
どうした。(3/17 19:08)
スタートは見事!・・・そんだけ。(3/18 1:23)
なんか焦ってる感じ。二度のミスはらしくない。(3/18 12:52)
ミスが多すぎる、もう少し落ち着いて走ればいいのに(3/18 13:31)
大きなミスがあったから(3/19 19:14)
10回に1回くらいあるライコネンの悪い癖の出るレース。 初めに出て良かったと思いたい。(3/19 22:55)
1 ミスが多すぎて、1しかつけようがない・・・(3/16 15:49)
さんざんだったな。。。(3/16 15:55)
一人相撲で自滅・・・評価できない。(3/16 16:46)
TC無しの接近戦が下手すぎる(3/16 18:46)
TCSなしでは一番下手くそに見えた、2度のオーバーテイクミスで褒められるところはない(3/16 18:49)
彼は1シーズン1回ぐらい、ああいう「やっちゃった!」ってのがあるんだよなぁ(3/16 19:01)
アイスマンらしくない走り(3/16 22:21)
最低の出だしやね(3/16 22:46)
下手なんじゃないの?(3/16 23:14)
ひどいレース。(3/17 0:24)
不運もあったが、あの態度とドライブではャャ塔vなのだし、1をつけざるを得ない。(3/17 1:20)
実はマッサとどっこいどっこいだったことを証明。(3/17 9:31)
去年のャFロの失格でのタナボタですからね。(3/17 15:07)
王者、首が危うし(3/19 12:51)
珍しくみすが多かった(3/19 14:12)
ひどい・・・あんなミスありえん(3/20 0:12)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム