F1記録集ドライバー評価コメント 2008オーストラリア
トゥルーリ
5  
4 いい位置走ってたんだがな(3/16 15:21)
予選結果はかなりよかったのに・・・(3/16 16:16)
トラブルなのは仕方ないでしょう(3/16 17:16)
マシントラブルでリタイヤするまでは、素晴らしい走りを見せたと思う。(3/17 7:43)
予選も健闘してたし、マシンさえ止まらなければ結果もついてきただろうと思う(3/18 13:39)
様式美。 これにつきる。 でも悪くはない。(3/19 23:10)
次こそ(3/21 8:47)
3 予選○、決勝も安定していただけにトラブルが悔やまれる。(3/16 16:54)
いい走りしてたのに。残念。(3/16 17:41)
マシンの信頼性に足を引っ張られております。(3/16 18:39)
相変わらず予選はいいのだが…(3/16 20:27)
今年は表彰台を狙えるか(3/16 22:27)
マシンは悪く無さそう。見せ所があるといいな。(3/17 0:32)
可もなく、不可もなく。例年通り予選で目立つだけ。今年は去年までとは一味違うような面を見せてくれることを期待。(3/17 1:37)
例年よりは調子がいいことが分かったし、トレインを作ることもなかった。でもやはり止まった(3/17 4:43)
原因はトヨタ。本人は良い走り!(3/17 9:56)
戦前の予想からすると満点に近い予選結果かな。ただ次戦はそうはうまくいかないだろう。(3/17 13:32)
どうしてこう決勝はいつも。(3/17 19:11)
予選は見事だった(3/20 0:17)
知らない間にリタイアするのは彼らしい。でも予選はがんばった(3/21 20:55)
2 期待はずれ(3/16 15:30)
原因不明なリタイアでした。予選が良かっただけに勿体無い...。(3/16 15:46)
突然のリタイアにビックリ。何があったの?(3/16 21:33)
トゥルーリトレインは健在。(3/17 15:11)
トラブルではあるが相変わらず予選だけ(3/18 1:58)
素晴らしい予選と、すぐに弱音を吐く決勝、は今年も健在(3/18 16:11)
レースはしってました?(3/20 22:52)
1 予選番長、ここにあり(3/17 16:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム