F1記録集ドライバー評価コメント 2008オーストラリア
バトン
5  
4  
3 そろそろベテラン。もうちょっとがんばってほしい。(3/16 16:18)
去年よりはマシだけど、特に良くもなかった(3/18 13:44)
いい感じだったが突っ込まれた。(3/19 23:43)
マシンは悪くない(3/21 8:47)
2 今年もこうなのね…。(3/16 18:40)
Q2のミスで中団に埋もれたことが全て。だが思ったより期待が持てそうでなにより。(3/17 1:48)
今年も悲惨なマシンで戦わなくてはいけないことからは開放されたようだが、あっけなかった(3/17 4:42)
完走してほしい。(3/17 13:34)
悪くはなかったのに。(3/17 19:12)
このレースは評価不能。 来週雨のセパンに期待。(3/19 23:14)
いたのか(3/20 0:19)
・・・・・(3/17 5:18)
1 今回は良いとこ、なしでした。(3/16 15:53)
いらん。(3/16 15:59)
早々リタイヤにつき、評価できず(3/16 16:33)
評価できない・・(3/16 16:52)
エースの自覚がない。バリに負けてる場合じゃない。(3/16 21:35)
まあ、終わりだね(3/16 23:16)
相変わらす、やる気が無いね。(3/17 16:16)
アクシデントのリタイヤはしょうがないがコメントに悔しさが全く無い!(3/18 1:43)
3年の契約延長が決まってるのでハングリーさが今年も無いでしょう(3/18 23:35)
評価の必要もなし。(3/20 22:55)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム