F1記録集チーム評価コメント 2008オーストラリア
フォースインディア
5 新車は速い(3/17 6:52)
4  
3 共にだめだったけど速さは申し分なし(3/16 15:53)
もうちょっと予選を期待してたんだけどなぁ。ドタバタがないときに本戦でどこまでいけるか見てみたい。(3/16 16:57)
今後に期待(3/16 22:19)
フィジケラのリタイヤはいたし方ない。これからもう少し速くなるのでは。(3/19 19:20)
結構いけるね(3/20 0:27)
速さが少しみられた。(3/20 22:14)
2 目標は一つも達成できなかった。FPでは意外な存在感があったが・・・(3/17 2:14)
これからですかね。(3/17 14:52)
開幕戦は評価材料に乏しいが、テストからの流れを見る限りもうちょっと上を狙える気がする(3/18 13:57)
1 開幕前の調子はどこに(3/16 15:43)
頑張ればQ2に進めそうだね。(3/16 16:13)
殆ど映ってない・・・クレーンぐらいしか(3/16 17:54)
正直、遅いし影薄すぎ。今年のテールエンダーの有力候補その1(3/16 18:20)
まずはこんなものでしょう。(3/17 14:17)
この試合だけで断定は出来ない。次戦に期待。(3/17 22:16)

評価ホーム F1記録集ホーム