F1記録集チーム評価コメント 2008オーストラリア
ホンダ
5 結果は散々だがいい走りだった。(3/16 22:18)
4 よくまあここまで持ち直したもんだ。皮肉ではなく、本当にびっくりした。(3/16 16:39)
不運が重なったが、これからの開発に期待できる終末でした。(3/16 23:31)
車は思ったより良さそう。ピットクルーは去年からミスが多い。(3/17 19:50)
良くなっている。コーナーも安定していた。タイヤの研究も。(3/19 23:57)
3 合同テストのお葬式状態を考えるとすごく向上(3/16 15:26)
マシンは思ったほど悪くない。ピット作業を反省すべし。(3/16 16:33)
意外と競争力はあったね(3/16 18:59)
車は良くなったが、マネジメントが穴だらけ。(3/16 19:32)
全滅だけどダメダメの予想と違って思ったよりも速そうだった。(3/16 20:40)
絶望のテストからすると明るさに満ちた週末だった。開発に加え、今回のようなピットミスなどに対してもブラウン効果を期待。(3/17 2:13)
2 去年のマシンに比べれば、マシそう。(3/16 16:12)
ついてなかった(3/16 19:00)
少しはマシか。(3/17 19:14)
ロスが居てもミスが出るくらいのレベルでしかない(3/18 2:07)
思ったより速かったけどペナルティ受けちゃあね(3/20 0:26)
1 このレースはリタイヤが多かったから良かっただけ。勘違いするなよ。(3/16 17:53)
相変わらずのグダグダぶりですな。(3/16 18:12)
ありえないミスを立て続けにするなんて(3/16 23:36)
かなり良くなってきているが、まだまだこんな位置ではないだろう。(3/17 14:16)
失格させたら台無しでしょう。(3/17 14:53)
相変わらずgdgdだね(3/17 16:13)
マシンは多少マシになったかもしれないが、根本的な部分が欠けてる。(3/18 0:18)

評価ホーム F1記録集ホーム