F1記録集ドライバー評価コメント 2008オーストラリア
コバライネン
5 今日は2位も可能だったが運がなかった。ただファステストは見事!(3/16 16:00)
SCのタイミングは不運だが、仕事はこなした。(3/16 16:50)
運がなかっただけです(3/16 17:18)
アロンソとのバトルがおもしろかった。SCにやられちゃいました。(3/16 19:08)
順位は少々不満でしたが、よく攻めたと思うしFLで一矢報いたと思う(3/16 20:23)
不運ではあったが、総合的にはハミルトンを上回る力をもっていそう。(3/17 13:37)
FLはたいしたものだ(3/17 20:22)
アロンソへのオーバーテイクは見事だった(3/20 0:22)
4 アロンソとのバトルは素晴らしい(3/16 22:32)
セーフティーカーのタイミングが全てだった・・・まあ移籍デビュー戦としては悪くない走り。(3/16 16:02)
最後の失速はなんだったのかな?(3/16 16:21)
最後はトラブルか?(3/16 16:22)
ハミルトンとはピットタイミングの差。凡ミスは残念。(3/16 18:43)
スピードリミッターボタンに触れてしまったのが唯一の減点。(3/16 18:53)
まだルイスにはかなわないかな、がんばれ(3/16 18:56)
FLオメ。でも最後にミスでアロンソに抜かれたのは青いからだ(3/16 23:17)
デニスをぬか喜びさせた。。。(3/17 10:58)
スピードリミッターをコース上で押すな!!(3/17 14:52)
上出来。(3/17 19:12)
アロンソ抜いた後、気が抜けちゃったのかな?(3/18 1:44)
不運だったけれど、コヴァライネンに非はない 運がなかっただけ(3/18 13:49)
ハミルトンを負かしてくれ。(3/19 12:46)
コバはメ[ムメイトだとあんなふうになっちゃうんだよ。(3/20 22:59)
ハミに負けるな(3/21 8:49)
マシンのおかげだがFLなのでこの評価(3/21 13:45)
3 最後の失速なんだったんだよ!(3/16 15:23)
計算違いなレースだったのは勿体無い(3/16 15:29)
もっとやれるはず(3/16 15:37)
なぜアロンソに抜かれた?(3/16 16:35)
ナンバー2決定。苦労するだろう・・・(3/16 16:36)
SCの餌食に。切り替えて次戦ですな。(3/16 21:12)
変わったピット作戦はセカンド扱いということ?アロンソは抜いて欲しかった。(3/16 21:38)
アロンソとのバトルは面白かった。マシンの性能を考えると抜いて当たり前だったと思う。(3/17 0:38)
SCの影響があったとしても、マシン的に上なのにこの位置はいただけない(3/17 9:17)
アロンソに抜き返されなければ4だったんだけど(3/17 19:33)
1周忘れてるのかと思ったよ(3/17 21:30)
表彰台に乗れなかった(3/18 2:03)
失速の原因聞いてあきれたよ(3/18 19:19)
マシンのおかげかまだ不明。(3/20 22:10)
2 ずっとルイスに遅れをとっていた。最後のミスも頂けない。(3/17 7:56)
もう少し上にこれたはず。アロンソとの不必要なバトル(抜かれたため)の結果だね。ストレートで速度制限ボタン押すなんて・・・(3/17 10:07)
ボタン押し間違えって・・・(3/17 10:43)
ブルデーに離され、謎の失速でアロンソに抜き返される。もうマシン頼りの時代じゃないのか・・・。(3/17 15:18)
この車で完走した中でのブービー賞はいただけない。(3/19 23:22)
1 今シーズン絶対表彰台に上ってね(3/16 17:30)
ハミルトンと同じ、空気嫁や。(3/16 17:49)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム