F1記録集ドライバー評価コメント 2008オーストラリア
フィジケラ
5 次があるさ。金・土曜がんばった(3/17 6:54)
4 決勝は残念だが、予選までは素晴らしかった(3/17 4:47)
週末を通して良かった!遅いマシンに乗せる速いフィジコの復活?(3/17 7:55)
予選の順位で十分意地を見せた。クラッシュも見る限りグロックにいきなりぶつけられただけで責任なし。(3/17 9:33)
クラッシュはフィジのせいじゃないからね…それだけに可愛そう…(3/20 22:57)
3 クラッシュは危なかった(3/20 0:21)
2 実力は出たが接触が痛い(3/16 15:35)
フォースインディアの本気を見てみたかった。(3/16 18:42)
FPまでは夢を見た。次こそは意地を見たい。(3/17 1:58)
全く目立つことが無かった。(3/17 13:36)
スティールよりは予選がよかった、その程度(3/18 13:48)
1 あれはちょっと無いかな?(3/16 15:23)
フリー走行は頑張ってたのにね。オープニングラップでリタイアは残念。(3/16 15:58)
評価不能・・(3/16 16:51)
振り向けばリウッツィ(3/16 17:48)
即リタイアじゃ何とも言えない(3/16 21:37)
相変わらず見事なダメっぷり。(3/16 21:53)
運が無かったな(3/16 22:31)
一周目に吹っ飛んでましたな(3/17 10:43)
相変わらずダメダメだね。(3/17 20:45)
どこにいた??(3/18 1:45)
この人には疫病神が憑いている。(3/18 16:08)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム