F1記録集チーム評価コメント 2008オーストラリア
フェラーリ
5  
4 速さはあった。信頼性が……。まぁドライバーの走りもマシンにやさしくなかったけど……。(3/16 16:32)
1-2を決められるだけの速さはあった。(3/17 16:05)
3 信頼性がない・・・。(3/17 2:02)
2 次戦以降に奮起してほしい(3/16 15:44)
両ドライバーの猛追撃をトラブルで不意にしたので2(3/16 18:03)
マシンに泣く。(3/19 23:53)
1 まじめにやれ!(3/16 15:16)
俺たちのフェラーリ!(3/16 15:24)
シーズン前の評判はなんだったの?信頼性は終わってるし、戦略も不可解。(3/16 16:04)
前評判のわりに、期待はずれだった。信頼性が気がかり...。(3/16 16:04)
事態は深刻。立て直しはスペインまで出来ないのではないか。(3/16 16:38)
新体制での戦略に問題か。ジャン・トッドだとというわけでもないが、去年も同じだった。進歩がない。楽観視しすぎている。(3/16 16:44)
油圧系トラブル改善されてない!!!!マシン作り直せ!!(3/16 17:28)
言うこと無し(3/16 17:31)
出直しですね(3/16 17:38)
このレースには1しかつけようがない。入賞したのは運が良かっただけ。(3/16 17:49)
どうした。(3/16 18:02)
文句なく評価1 、マシン壊れすぎ(3/16 18:56)
政治的謀略をめぐらせる暇があるなら自分たちのマシンをもっと仕上げるべきだった。(3/16 19:10)
さんざんです。トッドが抜けた影響がでかいのでは、と疑ってしまいます。(3/16 19:14)
マシンは壊れる、戦略は意味不明、ドライバーは手綱が効かず・・・無様としかいえない。(3/17 2:03)
MP4-17~20の二の舞か?(3/17 6:51)
トロ・ロッソも止まつちやうし、信頼性大丈夫?(3/17 11:29)
今回は散々だった。だが、信頼性さえ確保できればマクラーレンよりも確実に早いことはわかった。(3/17 14:12)
ガッカリだ…体制は大丈夫なの?(3/17 14:46)
壊れるフェラーリってのは昔を思い出すね。ミハエル以前の暗黒時代再来か?(3/17 14:54)
まぁたまにはこんな時もあるかな・・・(3/17 16:37)
エンジンクラッシャー復活(3/17 17:07)
最低だ。(3/17 19:13)
ミハエル、トッド、ロス、ロリー、去年は遺産と運と政治力で勝てたけど…崩壊の序章な気がしますね(3/17 19:43)
エンジンが酷い。ドメニカリがオジェックみたいにならないでほしい(3/17 20:07)
ドメニカリ体制に不安。トッド復帰かシューマッハ就任か…。(3/17 22:09)
何ですか(3/18 0:11)
ドット、ブラウン、シューマッハが居ないとこうなのかw(3/18 0:15)
これが実力じゃないよね?そう信じたい。(3/18 1:48)
なにやってんの(3/18 2:03)
壊れすぎ、これではシーズン通して戦えない(3/18 13:50)
あちゃー(3/18 20:52)
開幕だめな人と序盤やる気ない人の組み合わせ、さらにマシンが壊れる。王座は堕ちた(3/19 12:53)
どうした?????(3/19 15:03)
TCSありきのドライバーは降ろせ(3/20 17:41)

評価ホーム F1記録集ホーム