F1記録集ドライバー評価コメント 2008オーストラリア
アロンソ
5 性能で劣るマシンで腕で走らせた 腕は最高!(3/16 15:36)
あのマシンでよくここまで挽回した。(3/16 15:38)
運はあまり味方しなかったけど、とりあえずは100点の出来かな。(3/16 15:52)
最後の最後によくやった。(3/16 15:55)
R28の実力以上のものを見せる走り。デニスはさぞ悔しかろう。(3/16 16:34)
だめな車なりにいい結果。赤とシルバーのドライバーに足りないものを持っているよ(3/16 16:38)
やはり王者の貫禄でした。(3/16 16:48)
才能がすごいことが改めて証明された(3/16 17:24)
今日のMVP(3/16 17:27)
あのマシンでマクラーレンとやり合うのは天才といわざるをえない。(3/16 17:38)
このマシンでは最高の結果。(3/16 17:49)
サバイバルの中、車の性能と予選を考えれば立派な結果(3/16 17:57)
この人やっぱり凄いです(3/16 18:03)
シューマッハを破った王者は伊達じゃない(3/16 18:45)
やはりレースマネージメントに関しては右に出る者はいないのか。(3/16 18:49)
あんたカッコいいよ!(3/16 19:07)
気が付けば4位(3/16 19:22)
苦しい状態での粘りはさすが(3/16 20:31)
熱い走りだった(3/16 22:23)
アグレッシブ!かっこいいよ。雨に期待。(3/16 23:05)
作戦のまずさを挽回させるほどのアグレッシブな走りで面白かった。(3/16 23:18)
途中でブルデーを抜くのを諦めるクレバーさと、結果的にコバライネンを抑えきったのは素晴らしい。こんなレースを今後も見たい。(3/17 0:28)
マクラーレンやめて良かったね。優勝は難しいだろうけどF1レーサーとして輝いてます。(3/17 10:08)
鬼神のような走り(3/17 10:40)
下馬評を覆した。やっぱりアロンソは速い(3/17 10:51)
性能以上をちゃんと引き出している、今年の新人メ[ムがどんな変化を見せるのか楽しみ。(3/17 10:53)
生まれて初めてアロンソを応援した。(3/17 16:01)
あの集中力はすごい!(3/17 18:45)
王者の意地。(3/17 19:09)
キングメーカーも喜んだでしょう。(3/17 19:19)
遅い車でも凄いね(3/17 22:21)
かっこいい!(3/18 10:04)
かっこいい。(3/18 11:14)
このリザルトは明らかにマシンよりもアロンソの腕だと思う、やっぱり速い!(3/18 13:35)
GJ、ロンを見返してやれ!!(3/18 17:11)
間違いなく一番凄い走りをしてた。(3/18 17:44)
おもしろい運転してたよ!(3/18 21:04)
マシン的にみてよくがんばっていた。(3/19 19:55)
今まで好きじゃなかったけど、オーバーテイクするときのライン取りのキレイさと今のルノーで望みうる最高の結果を評価。 すごすぎる。(3/19 23:02)
マシンが良くないのに1人頑張っていた。(3/19 23:38)
やっぱりうまかったんだな(3/20 0:14)
このタイプのドライバーは若干劣る(今のルノーは若干ではないかもしれないけど)マシンで戦うときに輝きを放つ。今年のアロンソは期待大!(3/20 9:29)
さすが元王者。レースでの強さはやはり世界一!(3/20 22:48)
さすが王者(3/21 8:46)
4 これからもマクラーレンを喰いまくってください(3/16 17:43)
精一杯の結果では?(3/16 18:36)
ルノーは本当に遅い車になってしまったが良く頑張った(3/16 18:53)
予想外にいい仕事をした。流石だと言うべきか。(3/16 18:54)
相手が銀色だったせいか熱い走り、バトルしてました。(3/16 20:43)
マシンがひどいにしてもさすがにあの予選は寂しい。決勝は良し。(3/16 21:17)
ままならない車でよく走った(3/17 12:05)
好きなドライバーじゃないけど去年のマクラ―レン在籍時より光っていた。(3/17 20:09)
ちょっと見直した。車はかなり辛そうだけど頑張って欲しい!(3/18 1:29)
結構魅せてくれた(3/18 1:55)
個人的に好きなドライバーでは無いけれども、劣るマシンでのアグレッシブな走りに高得点。(3/18 22:44)
3 車が思ったより悪いのか?(3/16 15:19)
コバライネンとの戦いは見事。クリーンな状況でのアロンソを見てみたい(3/16 20:43)
マシンの性能の問題はあるが、まだまだこんな位置にいる選手ではないはずだ。(3/17 13:28)
2 いなくていいよ。(3/16 17:39)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム