F1記録集ドライバー評価コメント 2008オーストラリア
クルサード
5  
4 上位が狙えただけに残念。(3/16 16:15)
入賞が見えただけに・・・・(3/16 17:16)
予選では輝いていました(3/16 17:16)
まろやかな走りに似合わず大事故。(3/16 17:41)
予選を評価して。おそらく燃料は積んでいたはず。(3/16 21:31)
マッサとの接触がなければね。上位期待でした。(3/19 19:40)
3 散々でした。(3/16 16:54)
不運でした(3/16 18:04)
カワイソス(´・ω・)(3/16 18:38)
予選TOP10入りに可能性を感じた(3/16 20:29)
マッサの餌食に・・・(3/16 22:25)
Q3まで残り、今年も健在をアピール。だが、一番得意な荒れた展開でガキに付き合ってしまったのはもったいない・・・(3/17 1:34)
クラッシュは頂けないが頑張ってはいた。(3/17 13:30)
先生まろやかさが衰えましたか(3/17 20:27)
油断していた。(3/19 23:39)
2 何年F1やってるの?しめちゃだめでしょ。(3/17 2:00)
アロンソをうまく抑えたがマッサとぶつかった。マッサがアロンソほど正確な運転をしないことは分かっていたはず(3/17 4:39)
確かにあの事故はマッサに非がったように見えるが、DCも軽率だったと思う。(3/17 7:41)
あのクラッシュはデジャヴか?(3/17 9:13)
今年も空を飛ぶペヤングさん。(3/17 15:08)
この人もクラッシュ多くなって来たぞ(3/18 1:56)
不運と言えば不運だけど、もう少し手だてがなかっただろうか?(3/18 13:38)
不注意すぎるドライビング。もう限界では?(3/18 16:10)
去年も同じようなことを・・・(3/18 21:05)
どちらかというとマッサが悪いけど。(3/19 19:16)
2008メルボルン、先生の一番の見所はマシンを降りたときに見せたあのスタイルの良さだけだった。(3/19 23:09)
後ろ見なくちゃ(3/20 0:16)
1 先生、まろやかさがたりません(3/16 15:20)
少し強引(3/16 15:33)
マッサに被があると思うけど、しっかりミラー見ないとね。(3/16 15:44)
あんな接触はダメ(3/16 16:30)
彼はよく他を批判する。彼には落ち度がなかったといういうのか?(3/16 16:39)
マッサに寄せすぎ。そろそろ潮時じゃないですか?(3/16 19:11)
あそこは絶妙のホイールtoホイールで切り抜けるのを皆期待してたのに。。。(3/16 23:17)
マッサに謝罪を。。。好きなドライバーなのに残念…(3/20 22:50)
昔からミラー見ないよね。まぁ、マッサも悪いが先生も悪い(3/17 19:37)
大ベテランにしてはお粗末すぎる(3/17 20:02)
明らかにお前が悪い。(3/17 22:02)
ベテランのくせにあの接触はないだろう(3/18 0:54)
去年と同じく認識不足が原因の事故でリタイア(3/18 18:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム