F1記録集チーム評価コメント 2008オーストラリア
BMW
5 前評判のわりに、あの速さはサプライズだった。今年中の優勝もあるかも!?(3/16 16:05)
予選大健闘 リタイアは残念(3/16 17:21)
不安説もささやかれたが結果よし。クビサも完走できたら5だった。(3/16 17:50)
やっぱ速かったBMW(3/16 18:57)
去年と似たピット戦略だったけど、SCが出る確率の高いコースでショートスティントはリスクが大きい気が。(3/16 21:17)
意外と良かった。(3/16 22:14)
今年は、優勝もあり得ると思う。(3/17 10:07)
前評判は散々であったが、やはりまとめてきた。ニューコンセプトのマシンへの理解が進むと自力優勝も可能かもしれない。(3/17 14:12)
デザインはかなりダサいが、速いし壊れない。今年こそ優勝を!!(3/17 14:54)
最後まで手の内を見せなかったのかな。(3/17 16:37)
いいぞ。(3/17 19:13)
予選の速さも決勝のレースペースも良かった。両ドライバーの作戦を分けてリスク分散してたね。(3/17 21:04)
今シーズン中の優勝は難しいとかなんとか言ってましたけど、充分狙えると思いますけど・・・。(3/18 2:27)
テストではどうなることかと思ったが、蓋を開けてみれば速かった(3/18 13:50)
4 4か5か迷ったけど4。とりあえず期待以上だった。(3/16 16:05)
下馬評通り強かった。今期中の勝利も夢ではない。(3/16 19:14)
作戦を分けてきて正解(3/16 20:33)
果敢に戦略を分け、また難しい戦況の中でも対応した。(3/17 2:05)
優勝を狙える位置にいるなと思って期待しています。(3/17 14:48)
コンストラクターズは下手すれば1位を狙えるくらいの安定感(3/17 19:44)
評判よりも良かった。(3/19 23:53)
予想以上の活躍(3/20 0:24)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム