F1記録集チーム評価コメント 2008オーストラリア
アグリ
5 参戦出来ただけで20点あげたいくらいだよホント。(3/16 16:41)
ともかく生き残って来年琢磨をホンダに送り出してください!!(3/18 13:04)
4 よくやった。デビッドソンのマシンも速くしてね(3/16 17:54)
今年も参戦出来ただけでも御の字。とりあえずRA108が使える第3戦からが勝負?(3/16 23:30)
3 グリッドに並んだだけで+1、意外に戦えたので+1(3/16 15:27)
不運 準備不足のなか無難にこなした(3/16 15:43)
資金さえあればなぁ(3/16 22:19)
今年は我慢して来年からBMWエンジンで頑張ろう。(3/18 2:08)
自力でクルマ作れるようになってほしいもんです。(3/18 13:05)
無事に参戦できて良かった。負けるな!(3/19 23:58)
やれる中でがんばった(3/20 0:26)
2 できるだけ早く自由に走行できる体制へ(3/16 15:53)
今年のマシンも1年落ちホンダですか?なら期待はしないでおこう。(3/17 21:33)
良くグリッドに並んだ。それだけでいい。(3/17 22:16)
今年も頑張れ!!(3/18 1:57)
予備パーツないって言ってたけど、次は2台で出られるの?琢磨だけに照準当ててるんなら参戦しない方が良いと思うけど。(3/18 2:44)
ともにマシン壊れて、次戦戦えるのかどうかが心配で仕方ない・・・(3/18 13:56)
グリッドに並べたことが何より。日本企業はもっと協力しろ(3/19 22:31)
1 序盤の戦いは辛そう。(3/16 16:12)
資金難は勿論関係するが、プロとしてはみっともないだけ。(3/17 14:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム