F1記録集ドライバー評価コメント 2008オーストラリア
デビッドソン
5  
4  
3 トラブルに巻き込まれない走りを(3/16 16:20)
評価不能であれば、真中の3が妥当なんじゃ?ってことで3(3/18 13:00)
避けられないのに前車がさらに右にふってきた。壊せないマシンなのに・・・泣き。(3/19 23:51)
2 ツキも運もありませんでした。(3/16 15:57)
不運(3/16 16:42)
テストなしでドライバーも大変だとは思うし、仕方ないのだが・・・事故で壊すなって・・・・・・(3/17 1:54)
ホントに運がない。テストの為にももっと走ってほしかった。(3/17 10:02)
今年は苦戦ですね。(3/17 13:36)
車こわしちゃった。次戦は足漕ぎか・・・。(3/17 21:28)
1 ひょうかできず(3/16 16:34)
マシン壊しては駄目です。(3/16 16:52)
いつも最下位に沈んでいたけど、去年は琢磨よりもパフォーマンスが良かった人。本当の見せ場はヨーロッパ入ってからかな?(3/16 20:47)
これでは評価できない。(3/16 21:36)
大丈夫か?(3/16 22:31)
相変わらず最低なドライバー(3/17 9:04)
壊しちゃいけないと言っておきながら壊した。(3/17 9:23)
去年もそうだったがマシンが熟成しないと結果を出せない?トップドライバーにはなれないかな。(3/17 10:03)
スペアパーツが無いのにクラッシュは痛い(3/17 10:43)
予選しか良くない。決勝のオープニングで絡む事が多い(3/18 2:01)
予備パーツないみたいだけど、次出られるの?(3/18 2:13)
去年は慣れ親しんだRA106なのに今年はお初のRA107、琢磨のほうが対応力あるよね。(3/18 12:28)
評価に困る・・・予選も決勝も何にも見せ場はなかった(3/18 13:47)
邪魔しかしないな、今回はカズキにぶつけたか(3/19 12:29)
邪魔だから走らないで欲しい。(3/20 22:55)
またも知らない間に消えてた・・・・(3/21 20:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム