F1記録集チーム評価コメント 2007ブラジル
ウィリアムズ
5 轢かれてもタイヤは交換するお!(10/22 2:59)
クルーがよく写った(10/22 3:10)
ニコに関しては素晴らしかった。来季はトップ争いに食い込んでほしい。(10/22 6:05)
見事の仕上がりとレース戦略。(10/22 14:33)
来年に期待(10/22 21:45)
運ばれてたクルーの笑顔に5あげちゃう。はねられてもしっかりタイヤ交換してたしね。(10/23 1:09)
出来る限りのことはしてる。後ケガをしても仕事をしきるクルーのプロ根性も◎(10/23 7:19)
4位以上の結果は望めない。素晴らしい進歩。レースペースも良かった。(10/23 20:40)
4位はすごい(10/26 17:26)
4 ピットクルー大丈夫かな?(10/22 9:02)
なかなかのレース。(10/22 10:05)
クルーの方がご無事であることを祈ってます。(10/22 18:50)
中嶋はデータ取り役だったのだろう。最終戦でBMWを上回った意味は大きい(10/22 21:20)
クルー無事で何より(10/22 23:10)
名門復活に期待(10/23 12:46)
復活の足がかりを感じさせてくれるシーズンでした。ことこのレースにかんしても(10/24 4:05)
2台とも速さを見せていた。マシンの開発はそこそこ上手くいったシーズンだったと思う。(10/24 11:47)
ニコはいいけどカズキがね…。(10/23 0:36)
ニコの四位は立派だが二台そろってこの位置にこれない限り本当の復活とは言いがたい。(10/24 4:07)
3 二人ともなかなかの活躍でした。FWの目に中嶋はどううつったのだろう?(10/22 3:12)
ロズベルグを4位に導く。ただ、中嶋のピット練習が十分になされていたのか疑問。(10/22 4:30)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム