F1記録集ドライバー評価コメント 2007ブラジル
佐藤琢磨
5 力強く走りきった(10/22 15:15)
ホンダを卒業するべき。顎がメルセデスを出たように。速い車に乗ってくれ。(10/22 18:21)
順位こそ低かったけどスタートから順調に順位を上げたりと内容は面白かった(10/23 2:56)
糞マシンでがんばりました。来年も奇跡を見せて下さいw(10/23 20:02)
最初の数周はいつもわくわくさせられる。それをレース中ずっと味あわせてもらえる車に乗って欲しい(10/24 20:01)
4 悪くなかった。(10/22 3:06)
このところ調子のあがらない感じが続いていたが、それなりにきっちり仕事をしたと思う(10/22 3:30)
車に戦闘力が無い割に良く走った。もしメ[ムで…(10/22 22:30)
下位で世界をあっと言わせた1年では有ったと思う、もう一度上位で世界をあっと言わせて欲しい・・・一発の速さが少し曇りがちなのが心配(10/23 22:11)
3 速さの片鱗はみせたような(10/22 2:40)
及第点でしょう。(10/22 2:59)
完走しただけだね(10/22 4:23)
車が悪すぎて勝負にならないが、それでもがんばった(10/22 9:51)
開発遅れに足を引っ張られた一年でした。スタートで順位を上げるのは素晴らしい(10/22 12:49)
だめな車なりにがんばった。けど、もう終わりだね。(10/22 14:13)
評価しにくい。(10/22 14:22)
やれることはやった。おつかれ。(10/22 18:45)
テレビにほとんど映らなかったね。いたの?(10/22 22:30)
1年間お疲れ様でした(10/22 23:05)
終盤にかけて冴えない傾向があったけれどやっぱり貴方は強いドライバーですなぁ(10/23 2:45)
来年こそがんばってほしい。(10/23 23:57)
開発の進まぬマシンでしぶとく走りぬいた。完走おめでとう。(10/24 11:34)
一年間乙。来期もっと厳しくなるだろうががんばれ(10/24 21:24)
予選デビッドソンに勝ったので(10/24 23:19)
車以上の走りはしていると思うよ。(10/26 13:03)
中盤からペースが上がらずトラブルをかかえての走行になってしまい残念だった。(10/26 22:21)
2 終盤の失速はいただけない...。(10/22 3:15)
車が弱いからね・・・でも、後ろがこの2台では評価のしようがないです。(10/22 3:16)
いまいち。序盤にトレインをつくる(10/22 6:25)
デビッドソンと比べてもつまんないとこでのタイヤロックがやたら多い。何年F1走ってるの?(10/22 21:14)
完走分。この順位(後ろから3位)と予選Q1落ちはマシンが弱いと言えども実質20台から4台落ちの現状ではダメ。(10/23 7:10)
うーん、ドライバーとしての限界ですかね。(10/24 17:56)
1 すっかり馬脚をあらわした一年でした。もう自転車にもどれば?(10/22 18:29)
ルノー電撃移籍しないかな・・・・(10/23 0:27)
さえない(10/24 9:51)
中嶋に抜かれた瞬間は、世代交代を感じた。(10/24 20:01)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム