F1記録集グランプリ評価コメント 2007ブラジル
ブラジルGP
5 歴史に残るレース!(10/22 2:35)
これだけわくわくドキドキなグランプリは久しぶり(10/22 2:38)
なにをか況や(10/22 2:50)
文句なしの5だね。近年まれに見る接戦のフィナーレに相応しいグランプリだった。(10/22 3:01)
素晴らしいレース。画像の乱れもあったが、間違いなく今シーズンのベストレースだね。(10/22 3:08)
最後まで目が離せなかった。たまらん。コースの改修では路面はかなりスムースになったようだ。(10/22 3:10)
最高!!!!!(10/22 3:17)
皮肉だがハミルトンのトラブルのおかけで、面白かった。(10/22 3:17)
91年、93年、2003年、etcブラジルはいつも面白い!(10/22 3:52)
こんな結末になることをいったい誰が予想しただろうか?(10/22 4:31)
後世に語り継がれる名レース。これほど興奮したレースは何年ぶりだろう。(10/22 4:41)
最終戦にすべてが凝縮されていた!(10/22 5:34)
ハミルトン万歳の出来レースにならなくてよかった。最後にいいものを見せてもらった。(10/22 6:21)
最高の最終戦(10/22 9:22)
こんなに面白いレースは初めて。(10/22 13:38)
見どころイッパイの最終戦だった。(10/22 14:25)
こんな素晴らしいGPをこの目で見れたことを誇りに思う。(10/22 16:54)
最高に面白かった!!(10/22 18:30)
シーズン最後にこんなすごいレースが見られるなんて・・・!(10/22 20:23)
去年ほどじゃないが今年も良いレースだった(10/22 21:15)
汚い奴には天罰が当たったいいレースだった(10/22 21:43)
何もかもが熱いGPだった(10/22 21:48)
こんなにすごいレースはほとんどみれない!(10/22 22:32)
激動の2007年のフィナーレにふさわしい舞台でした。終わりよければすべてよし(10/22 23:07)
2年連続で見せてもらいました(10/22 23:09)
高低差が大きいコースは見てて楽しい。レースも最高の結末だったし、いいGPでした。(10/23 1:16)
最高のレース、最高の結果。(10/23 1:28)
2005鈴鹿を超える名勝負。間違いなく歴史に名を残す素晴らしいレース。全てが神がかっていた。(10/23 2:50)
マンガのような結末。今回はおもしろかった。(10/23 7:24)
新生ハミルトンの活躍だけでも十分にドラマャャ塔sョン!!神様がシナリオを書いていたみたいです。(10/23 15:14)
86年のアデレードを彷彿とさせる名レース。来年はマッサも絡んできてくれ(10/23 16:15)
歴史に残る名レース!ひとときも目を離せない、ドラマのような展開でした!(10/23 18:04)
正直痺れました、一昨年のアロンソ、昨年のシューマッハも感動したけど、今年は最高でした!!(10/23 19:37)
こんなに劇的なフィナーレは今までになかった。メャリエ動した!(10/23 20:42)
正直信じられない展開。F1の神のシナリオは凄すぎる・・・。このまま介入が起きずにキミのタイトルが確定すれば言うこと無し。(10/23 22:18)
劇的な幕切れのGPだった。最終戦としてふさわしいGPとなり良かった。(10/24 0:33)
一番気持ちいい締めくくり。誰かが操作しているのではないかと思わせるような結果だ!(10/26 13:04)
今まで見てきた中で一番興奮した。(10/27 3:50)
4 グランプリは良いけ(10/22 3:09)
ここまではらはらするレースになるとは・・いい終わり方だったと思います(10/22 3:13)
雨のレースみたかったな。(10/22 14:16)
スパ、鈴鹿に次いで好きなコース。雨がふったらさらに面白かったのに。(10/22 18:35)
とても面白かった。それは断言できる。ただなんか出来すぎているような・・・。(10/22 18:50)
ちょっとできすぎの感はあるが、まぁ一番受け入れやすい終わりかただね。(10/24 4:22)
3 フェラーリ1-2体制後は何時ものような淡々としたレースだった。ニコとクビサのバトルが一番のハイライトかな?(10/23 0:44)
見せ場もあり良かったけど公平さに欠ける判定処理がいつも理解できない。(10/26 22:45)
2  
1 ライコネン初戴冠は喜べるが、レース後のFIAとマクの行為に(10/23 20:42)

評価ホーム F1記録集ホーム