F1記録集ドライバー評価コメント 2007ブラジル
R・シューマッハ
5  
4  
3 お疲れ様でした(10/22 2:37)
来期は?(10/22 2:56)
中盤のペースは悪くなかったけど(10/22 17:27)
お疲れさまでした トヨタに行ったのは失敗だったな・・・(10/23 22:13)
お疲れ様でした(10/24 17:50)
可もなく不可もなく。レースペースは良かった(10/25 13:42)
2 さよなら.素質はあったドライバーだと思うんだけどね.(10/22 3:28)
トラブルに巻き込まれた?作った?何にしてもよいところは完走したこと。(10/22 14:01)
完走を評価しよう。来期は?(10/22 19:33)
盗用多でなければ成長したんだろうな・・・(10/22 20:24)
なんとも今年のラルフらしい冴えないレースだこと(10/22 21:05)
ただ走っただけって感じで一番見所がなかった気がする。(10/23 6:56)
地味で1年間輝かなかった。「シューマッハ」は皇帝だけでいいよ。お疲れ様でした!(10/23 20:23)
1 予選いまいち。決勝ドタバタ。(10/24 23:14)

評価ホーム F1記録集ホーム