F1記録集ドライバー評価コメント 2007ブラジル
クビサ
5 僚友より上を評価(10/22 2:37)
バトルが上手い。一年を通していいドライバーだった。(10/22 6:13)
良く攻め、苦しむアロンソを抜いた。最後までファイトした(10/22 6:23)
ナイスバトル! ナイスドライブ! 今日の影の主役。(10/22 8:29)
よくアロンソを抜いた!(10/22 12:45)
熱い走りだ(10/22 21:35)
4 2STOPなら4位か。(10/22 2:56)
タンクが軽かったこともあるが、速さを示してくれた。(10/22 3:05)
見せ場たっぷり。今回のレースのナイスドライバーの1人。(10/22 3:14)
終盤抜かれてしまったのが惜しい(10/22 4:22)
なんだかんだ言ってこの人地味にずごいね。(10/22 5:56)
上の3人はともかく、ニコに負けている分で4。でも、カナダの事故はさんで年間通してこの成績なら上出来。(10/22 8:57)
なかなかのバトルっぷりで良かった。アロンソを抜くという見せ場も作った。(10/22 9:46)
アグレッシブな走りに。(10/22 13:56)
アグレッシブな3STOPは好感が持てたし良いドライビング。(10/22 15:46)
来年はハイドフェルドに勝とう(10/22 16:46)
アロンソのオーバーテイクは評価できる(10/22 17:27)
ヘルメットかっこいいな! 走りもOK!(10/22 18:42)
来期はその速さを強さに向けてほしい。(10/22 19:32)
よくやったと思う。決勝でハイドフェルトを上回ったことは評価できる(10/22 21:04)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム