F1記録集チーム評価コメント 2007ブラジル
ルノー
5  
4  
3 今回の結果はドライバーの責任多し。(10/22 14:28)
基本的にドライバーのミスだが、競争力もあったとは思えない。(10/24 21:01)
2 コバライネンのクラッシュはトラブル?(10/22 2:38)
来季のクルマの開発が進んでいることを願う(10/22 21:17)
ドライバーのせいかもしれんが、最終戦ダブルリタイアはマズいでしょ。今年のマシンは速さが足りなかった。(10/24 11:42)
1 去年の今を考えると、失望のシーズンだった。(10/22 3:19)
来年を見据えているため、まったくいいところなし。(10/22 3:35)
今日は運が無さ過ぎた…(10/22 8:28)
予選も決勝もぱっとせず(10/22 9:00)
・・・なにも言うことはない(10/22 10:04)
アロンソ戻っても…これじゃ戻りたくないか(10/22 14:14)
今回はまったく評価に値しないグランプリ。眉毛引き込んで来年頑張れ。(10/22 18:46)
さあ、来季のドライバーはどうする?(10/23 0:33)
まず予選から遅いし、決勝全滅じゃ話にならない。完走しなきゃね。たとえアロンソが戻っても1年で復活できるかなあ・・・(10/23 20:31)
とっくに開発やめてるとはいえこれはないでしよ。(10/24 4:09)
やる気が感じられなかった。(10/24 16:16)
アロンソで復活しよう。(10/26 10:58)
ネルシーニョに期待!(10/26 12:48)
ドライバーのせいもあるだろうが、予選が余りにも酷い。(10/26 17:23)

評価ホーム F1記録集ホーム