F1記録集ドライバー評価コメント 2007ブラジル
バリチェロ
5  
4 予選は健闘した。来季はマシな車が与えられることを望む。(10/22 21:02)
来年集大成を(10/24 17:50)
地元ということで頑張っていた。予選はとても速かった。(10/24 23:11)
ホンダ2年目にしてホンダベテランのバトンとシーズン通したレースペースで0.003差。来年が楽しみ。(10/26 6:02)
かなり頑張っていたが今回もツキがなかった。残念だった。(10/26 22:07)
3 引退さ。(10/22 2:55)
母国なのに遅かった。最後は久々の見事なバルサンを見せてもらった。ホンダエンジンは本当に綺麗な煙を吐くね(10/22 9:45)
フライングはよくないが、まだエンジントラブルがあるなんて。しっかりしてくれホンダ。(10/22 11:29)
バトンよりもよい予選結果に。(10/22 13:53)
来年がんばれ(10/22 19:42)
母国GPなのに辛いレースでした。辛いシーズンは早く忘れて来期に期待しましょう。(10/24 11:23)
2 F1界の煙幕(10/22 2:36)
お疲れ様でした。(10/22 13:14)
頑張った(10/22 21:34)
映像が乱れたのあの白煙のせいだろ(10/23 12:52)
来年がんばれ。(10/23 23:54)
フィジコとならび、ステップアップのつもりが散々な移籍となった人(10/24 19:15)
予選は良かったけどジャンプスタート(10/24 20:00)
予選は良かったが。来年頑張れ(10/25 13:40)
琢磨とバリの組み合わせなら、まだ良かったかもよ。(10/26 12:59)
1 地元で… 哀れ(10/22 3:22)
今シーズン0点・・・(10/22 6:46)
地元で気が空回り!バトンがいる限り、ホンダでは勝てないよ。(10/22 18:50)
引退発表はいつですか?(10/22 21:07)
琢磨乗せてるべきだったな(10/22 21:46)
バ。。。バリ様。。。。。0点orz(10/23 2:37)
セカンドクラブはそろって引退すべき。走りに魅力無し。老兵ただ消え去るのみ!(10/23 20:21)
バルサン!(10/24 9:08)
来季は「鉄人」へのシーズンであることを自覚して欲しい。(10/24 16:12)
バイナラ(10/24 21:12)
彼のエンジンだけ1000tだったんだよねw(10/25 22:51)
往年のビッグマウスはどうした?(10/26 21:34)
ホンダ離脱?w(10/27 10:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム