F1記録集ドライバー評価コメント 2007ブラジル
ウェバー
5 予選素晴らしいし、マシントラブルまでいいところを走った。マッサに次ぐ活躍。(10/24 23:16)
4 マシントラブルがなければ…と悔やまれる。(10/22 14:08)
抜群に速いだけに運がないのが実に悔やまれる。↓にかかれているような批判はよくわからない。(10/22 22:16)
今年は運が無かったね。予選は良かった!(10/23 20:26)
来年は予選だけの汚名を返上しましょう(10/24 17:52)
3 見せ場あり。(10/22 2:58)
決勝での強さを身につけよう(10/22 16:46)
予選5位は立派だが、リタイアはもったいない…。(10/23 7:00)
スタート後もフェアな動きだったが、マシンがつぶれて残念です。(10/23 23:56)
予選はよい(10/25 13:45)
2 予選・決勝と速かっただけに不運だった。(10/22 3:09)
つくづく予選だけだな、あんたは。(10/22 18:43)
いかにもウェバーらしいレースだよまったく(10/22 21:06)
1 ブラジルでは本当に完走できないんだね(10/22 2:38)
“予選だけ”,“他人を貶める発言だけ”のおまえはいいかげん消えてくれ(10/22 3:26)
クルサード先生に勝つくらいじゃないとい見通しが暗いよ。(10/22 5:58)
予選だけでは評価に値しない(10/23 9:40)
予選は所詮予選。レースは入賞してなんぼのもの。(10/26 14:31)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム