F1記録集チーム評価コメント 2007ブラジル
マクラーレン
5  
4 できる限りのことはしたがフェラーリに届かなかったという感じ。タイトルを失ったことについては指差して笑いたい気分(10/22 21:16)
3 F1から追放の危機。(10/22 10:03)
デニスはルノーからアロンソという武器を取り、フェラーリからは図面を取り・・・つまりハミルトンの今年の戦略はシーズン前から周到に計画されていたことになる。その為に一体いくら使ったの?(10/26 12:48)
2 速度、信頼性ともに駄目じゃドライバーズも逃しますよ…(10/22 2:38)
最期にしてやられた。シーズン最初からアロンソを優遇していればこの結果になっていなかったかも。(10/22 5:57)
最後の最後で病気再発。(10/22 7:16)
フェラーリに負けたので。(10/22 9:00)
スパイしたから当然。(10/22 19:46)
提訴だなんて往生際が悪すぎる(10/22 19:47)
何で最後の最後で持病が発症しちゃうのかなぁ(10/22 23:08)
もう事を荒立てないでくれ・・・・頼む耐えてくれ・・・・これ以上F1を荒らさないでくれ頼む(10/23 0:40)
さっさとアロンソを精算してスッキリするべき(10/23 12:44)
往生際悪すぎ。これでタイトル取れたともしても評価はされないぞ。(10/24 0:05)
両ドライバーに公平にというのはとても良いのだが、結局はそれでどちらもメ[ムだった。(10/24 11:40)
最悪と言っていいでしょう。アロンソは無条件で解放しなさい。(10/24 16:15)
自分の非を認めようとしない強い反抗。いてもタイトルなんかとれやしない。(10/26 17:22)
1 中国GPでしっかりやっとけば、こんな結果にならなかった。(10/22 3:18)
90%以上手中に手にしていたはずのタイトルをマシントラブルで失ってしまった。残ったのは疲労感と修復不可能なふたりの関係だけ。(10/22 3:34)
結局なにも得られなかった。無の2007年(10/22 10:44)
今年の騒動で初めてマクラーレンが嫌いになった(10/22 11:28)
ドライバーズメ[ムにも責任あり。(10/22 14:26)
ロンは責任をとって辞任しないとな。(10/22 16:52)
天罰が下ったな。(10/22 16:53)
開発に対するアロンソの貢献度を軽視しすぎたね。結局、アロンソを無視するようになってからマシンのデベロップが止まった。これは、アロンソの開発能力と、ハミルトンのその能力のなさを表してるね。来年以降、せいぜい苦しむこった。(10/22 18:04)
「スパイ」カーのくせに、抗議(10/22 21:10)
最後にちゃんと天罰が当たったな、いい気味(10/22 21:40)
前戦のタイヤミスが結局今年ノンタイトルの原因になった(10/22 22:36)
マンセル&ピケの二の舞…(10/22 22:59)
アロンソを舐めた天罰です。(10/23 0:33)
もう言う事はない。1。(10/23 1:04)
ハミルトンを勝たせようと,アロンソをアシストしなかったのが最大の敗因。(10/23 1:29)
審議とか見苦しい、素直に負けを認めようよ(10/23 5:34)
最後の最後で速さも信頼性も今期最低レベルの出来でしたね…。(10/23 7:15)
レース内容はともかく、すでに決まった裁定に部外者が抗議するのはお門違い。(10/23 11:05)
レース後にBMWとウィリアムズへの控訴,,,,そこまでしてハミルトンをメ[ムがF1を駄目にしている(10/23 20:28)
あれだけフェラーリを引き離していたのに、結局残ったのは名誉失墜と内紛だけ。ひどい1年だったね。(10/23 20:30)
やっぱり神様は見てるねぇ(10/23 22:22)
上海のミスが大きくついた結果となった。あそこで決めていればこんなことには・・・・・(10/24 0:38)
他人を引きずり落としてまでタイトルが欲しいのか?どこまでF1を汚せば…。(10/24 12:45)
片方のドライバーを溺愛してメ[ムを失格に追い込むことばかり考えている。(10/24 21:00)
今シーズンのマクラーレンを一言で表す言葉はズバリ、「見苦しい」(10/24 21:13)
往生際が悪すぎる。(10/25 0:42)
提訴。せっかくのレース上のドラマを台無しに。(10/25 6:34)
今季を締めくくるにふさわしい失態を見せた。(10/26 10:57)
アロンソを孤立無援にし、ハミルトンに肩入れしたことを恥ずべき。今年まともにフェラーリとやりあえたのはアロンソのおかげだろ!(10/27 1:24)

評価ホーム F1記録集ホーム