F1記録集ドライバー評価コメント 2007ブラジル
ハミルトン
5 最後の2レースでに新人らしさが出てしまった。そのかわいげに5。(10/22 18:25)
4 あれだけ不運が重なった状況で、それなりに頑張ったとは思う。(10/22 20:13)
諦めずに走り続ける姿に今後のことを期待できる。(10/24 8:26)
記録は作れなかったけどもうトップドライバーですよ(10/24 17:48)
散々だったが、年間を通しての速さは凄かった(10/25 13:36)
3 ギアボックストラブルorz(10/22 2:34)
ギア?のトラブルは仕方ない。が、序盤の積極性が無謀に思えた。結果、彼はタイトルを逃してしまった。(10/22 3:25)
予選でのライコネンの妨害でマイナス1。決勝1周目でのオーバーランでマイナス1。それでも最後まで投げずに頑張った。来期また頑張れ。(10/22 8:23)
あまり好きではないけれど、それでもあの状況からよくやったと思う。一年目のルーキーが。(10/22 8:53)
F1の洗礼が最後のGPできた。(10/22 11:27)
来年こそ(10/22 16:44)
序盤の失速は裏があると思ってしまった…(10/22 21:56)
中国で欲張らなければ楽にタイトル取れただろうに…。(10/22 22:48)
スタート直後のコースアウトはルーキーゆえ。その後は頑張ったがギアボックストラブルは仕方ない。(10/23 1:24)
やることはやったと思う(10/23 12:40)
中国に続いてとてもいたい結果だが、考えてみたらまだルーキー。来年がんばれ!(10/23 15:32)
あんなミスしなくてもよかったのに。3ストップも疑問。(10/24 19:12)
欲が出てミスも出た。トラブルもあったが追い上げは凄かった。(10/26 22:31)
2 ばいばい。(10/22 2:34)
青さが出た。走りが荒い。(10/22 2:52)
最後に精神的な弱さを見せたね。(10/22 3:04)
シーズン序盤中盤ツキすぎたつけが最後に・・・。(10/22 3:05)
まだまだプレッシャーに弱い(10/22 3:05)
追い上げはなかなかだったが,最初焦り過ぎ.大体こんなにリードしていてタイトル取れないんじゃ2しか評価できない.(10/22 3:18)
ここ3戦くらいで焦ったときの荒さが目立つ。勢いだけではいけなくなったか。(10/22 3:21)
不運は仕方ないが、序盤から無理する必要はなかったかと。(10/22 9:50)
去年のシューマッハを見ているようだった。が、まだ実力不足。(10/22 12:44)
アロンソを無理に攻める必要はなかった。だが、7位入賞まで走りきった。(10/22 13:40)
ホントにあれはギアなのか?? レース後異常ともいえるほど爽やかな笑顔を振りまいていたのでそれに免じて。(10/22 18:37)
プレッシャーに弱い?まあ来期を見て決めましょう。(10/22 19:27)
まぁ、世の中そんなに甘くないってことです。亀田と同じく、タイトル獲る前に親離れしなさい。(10/22 22:52)
来年がんばれ(10/22 23:05)
スタートでアロンソに先行されて焦ったのがいけなかったね(10/23 0:21)
数戦は祟られた(10/23 16:16)
自爆(10/23 16:42)
一番タイトルに近かったが自らのミスでタイトルを逃した。来年への期待を込めて。(10/24 0:31)
お膳立ては十分だった。しかし最終的に自分との戦いに負けた。そんな印象。(10/24 3:58)
最終戦でミスるとは思わなかったが、これもいい経験になると思う。(10/24 11:13)
最後の最後にルーキーが出てしまった。(10/24 16:09)
1 たいしたことない(10/22 2:56)
自滅。不運もあったとはいえ中国で決めきれなかったのが敗因でしょう(10/22 3:18)
最後の最後に・・・罰が下ったね。(10/22 3:22)
とにかくミスが多かった(10/22 3:23)
リタイヤしないのは運があるが、プレッシャーに潰れたかな(10/22 4:20)
認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちというものを(10/22 4:23)
当然の報い。レースの神様はちゃんと見ていた。(10/22 4:37)
ギアボックストラブルは別にしてもミスが多すぎ。優位な時意外は精神的に弱そう。(10/22 6:02)
レース前からドーナツターンをやりたいとか油断。アロンソに抜かれ、操作をミス。まだまだ”ボーイ”(10/22 6:20)
天罰(10/22 7:07)
若さが出てしまったね。ギアトラブルも本人の焦りからのシフトミスによるものに見えたが。(10/22 9:39)
この小心者がっ!!(10/22 10:42)
最後に若さが出た。まだ器じゃない。(10/22 11:25)
何故あの様に攻める必要があったのか・・・(10/22 12:40)
ちょっとのミスからの自滅が多い。所詮、速い車に乗ってるだけの新人。(10/22 15:12)
悪いが予選でのことや決勝での焦った走りを考えて1しかつけようがない。(10/22 15:43)
因果応報(10/22 16:50)
ある意味、「中国はフロックではなかった」と思える。何が大事か、がわかっていない。(10/22 18:00)
所詮は新人だったか。結局プレッシャーに勝てず。ざまあ見やがれ。(10/22 19:41)
プレッシャーに耐えられず、ぐだぐだで終ってしまった。(10/22 20:41)
若気の至りとはこのことか・・・F1は甘くはないよ(10/22 20:48)
WWWWWW(10/22 20:57)
完全にプレッシャーに負けた。1コーナーでのタイヤロックもフリー走行から決勝まで何回やった?(10/22 20:58)
天罰が当たったね(10/22 21:44)
あんだけシーズン中ひいきにしてもらってこの様ですかwwwww まあ来年だ(10/22 23:04)
アロンソに抜かれて焦りすぎ。かっこわるい(10/23 0:23)
最初のミスがすべて、運にも見放されたように見えた(10/23 5:33)
ギアトラブルはともかくとしても全体的に若さが出た。(10/23 6:43)
よくやった(10/23 9:10)
F1をなめるな!「お前みたいな若造にタイトルとられてたまるか」byバトン(10/23 13:32)
因果応報ぢゃ!(10/23 14:25)
アロンソ3位なら自分は4位でよかったのにムキになりすぎ。冷静さがなさすぎる。(10/23 20:12)
無駄に責めすぎてタイトル逃してるぜよ、96年のジャックと同じかも(10/23 20:34)
やっぱりすんなりタイトル取れるほどF1は甘くない。(10/23 22:20)
スタート後に意地をはりすぎ、さらに自らのミスで後退。評価できるところはない。(10/23 23:53)
このドライバーの評価は来年でしょう。(10/24 3:52)
第二のマンセルwww(10/24 17:03)
焦りからミスした(10/24 23:08)
ボタン操作ミス、スタートミス、無理なオーバーテイク(失敗)。プレッシャーに完敗。(10/25 1:46)
焦ってコースオフとかボタン操作ミスとかは開幕戦でやっとくべきだったな(10/25 17:22)
これだけいろんなとこから優遇されておきながら・・・(10/25 22:43)
決定的にプレッシャーに弱い?(10/26 10:56)
独り立ちできないのは亀田と同じ(10/27 13:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム