F1記録集ドライバー評価コメント 2007ブラジル
ライコネン
5 最高(10/22 2:33)
最高だ!最多勝!最速!おめでとう!!(10/22 2:44)
後継者は確かに後継者だった。(10/22 2:48)
文句無し。(10/22 2:50)
「赤き狼」の誕生なる。(10/22 2:54)
ッッイイヤッホゥ!やったぜライコネン!(10/22 2:55)
感動した(10/22 2:55)
おめでとー!(10/22 2:59)
F1何年も見てるけどこんなに素晴らしい結末は見たことがない。心からおめでとう(10/22 3:00)
フェラーリ劇場の主役。すばらしい走りだった。(10/22 3:02)
感動した!そしておめでとう!!(10/22 3:04)
幸運をつかんだ最強のヒーロー(10/22 3:07)
優勝おめでとう!来年も期待しています!(10/22 3:11)
最高!素晴らしい!(10/22 3:11)
周りにも影響する要素がありましたが、週末のプランとしては完璧でした。(10/22 3:17)
おめでとう! 遂に報われたね! 素晴らしい! (10/22 3:18)
あの大差でファーステストを出す走りは凄い。でも抑えてもいいのでは?(10/22 3:20)
本当におめでとう!最高のレースだったよ!(10/22 3:20)
よくぞ頑張った.最高!!! 最後まで手を抜かずFL連発はしびれた.やっと実力どおりのタイトル(10/22 3:21)
3度目の正直かな?タイトルおめでとう。(10/22 3:21)
ドライバーとしてもっともふさわしい(10/22 3:22)
おめでとう! おめでとう! ちょっと危なっかしいところもあったけど、すばらしかったよ!(10/22 3:26)
まさに大逆転劇の主人公にふさわしい見事な走りだった。おそらく、あの走りであればタイトルを逃したライバルたちも素直に脱帽するだろう。(10/22 3:27)
おめでとう!感動した!(10/22 3:43)
Unbelievable!!(10/22 4:21)
マンパワーが政治力を征した。グランプリはまだ死んではいなかった。最高!(10/22 4:31)
すばらしいの一言。(10/22 4:44)
最速から最強え・・・  モスのようにならなくて良かったw(10/22 5:35)
もう涙が出たw(10/22 6:43)
スピードにのって(10/22 7:39)
7年間、追いかけてきた甲斐があった。本当におめでとう!!! 今日は飲め飲め!!!(10/22 8:26)
初タイトルおめでとう(10/22 8:55)
文句のつけようがありません!おめでとう!(10/22 9:50)
やっとツキがキミに!(10/22 10:42)
おめでとう!本当にシビれたよ!(10/22 11:27)
本人が一番驚いてるかもしれないが、一番冷静だった。(10/22 11:28)
最高に感動した(10/22 12:35)
最速⇒最強・最速ライコネンへの序章!!(10/22 12:38)
マジ最高!おめでとう!!!!!(10/22 13:36)
ハミルトンの行為による予選のタイムロスにも動じず、本戦でもファステストラップと、素晴らしい結果に。(10/22 13:50)
ある程度予想はできたけど、現実にそうなるとは…。(10/22 14:09)
心からのおめでとうを。(10/22 16:45)
もう本当に夢・奇跡だとしか言いようがない、最後の数ラップは見ていて泣けた。(10/22 16:49)
パーフェクト。やるべき事をやった。何の計算も必要のない状況がかえって良かったのかも。守りのライコネンはもろいが、攻めのライコネンは本当に強い。おめでとう。(10/22 18:02)
あんたに対しては何の文句もない。悲願のタイトルおめでとう!!(10/22 18:34)
一番勝ってほしいドライバーが勝ってくれた!ホントにオメ!そして乙!!(10/22 20:42)
おめでとう、最高に気分がいいよ。バンザイ!(10/22 20:58)
マッサには一杯おごらないといけない(10/22 21:02)
ありがとう、ライコネン。(10/22 21:33)
4 予選を考慮して。決勝は最高だった。(10/22 3:24)
3 この走りではバカマッサに格上であることを思い知らせることは無理。もっとたたきのめすべき。来年もバカマッサに足を引っ張られるぞ。(10/22 18:27)
2  
1 最後まで空気の読めないヤツだったな(10/22 13:55)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム