F1記録集ドライバー評価コメント 2007ブラジル
トゥルーリ
5 隠れていたがトヨタの現状では最高の結果だった(10/22 3:28)
来年は表彰台を見せてください(10/24 17:51)
ヨーロッパラウンドでも入賞がなかったために、この入賞は大いに評価できる。(10/25 14:05)
4 2STOPで見たかった。(10/22 2:57)
トヨタのマシンとしてはよくやった(10/22 6:23)
ひさしぶりの入賞は評価(10/22 17:28)
地味ーにがんばってた。(10/23 6:57)
最後によく入賞した!ただ決勝のペースを改善しなきゃね。(10/23 20:24)
マシンの出来を考えるとよくがんばったと思う。(10/23 23:55)
入賞したので。(10/24 11:28)
予選相変わらず速い。決勝が課題だが今回は何とか順位を守った。(10/24 23:15)
3 終わりよければすべてよし(10/22 2:37)
可もなく不可もなく。来期がんばれ。(10/22 19:33)
2 絶望的にレースペースの遅いヤルノも切るべきでは?トヨタ.(10/22 3:30)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム