F1記録集チーム評価コメント 2007ブラジル
ホンダ
5  
4  
3 来年ガンバレ!!(10/22 22:37)
今年は厳しい一年やったね(10/23 0:11)
追い上げは良かったがついてなかった。来年はいいマシンを頼むよ!(10/26 21:57)
2  
1 バルサン(10/22 2:39)
忘れたいシーズン...。来年、雪辱を晴らせ!!!(10/22 3:21)
今年を象徴するかのようなトラブルリタイア。来年はもっといい車を作って存在感を示してほしい(10/22 3:36)
ぜんぜんだめですよあれじゃ。(10/22 9:01)
地球が崩壊(10/22 10:04)
ここまでくるとすごいよね。別なところでしか目立ってないね(10/22 14:15)
エンジントラブル。(10/22 14:30)
トヨタに負けたF1のホンダ、自慢のエンジンがあのざまじゃ・・・・もういいよ(10/22 18:29)
実況でも言及されたように、まさに今シーズンを象徴するレース。言い訳は無用。来年結果出せ。(10/22 18:48)
「1」以外つけようがないだろ、このレース・・・(10/22 21:18)
レブ制限あるのにブロー、流石すぎる。SAFは頑張りまくってたね(10/22 21:42)
やっぱりあの車はカビってたか(10/22 22:12)
環境保護以前に結果!(10/23 0:34)
来年は頼みます。(10/23 1:14)
どうしようもない結果。来シーズンに期待したいが,根拠が何もない期待だ。(10/23 1:30)
今の高額タクシー2人のままで来年は復活出来るのだろうか・・・(10/23 3:05)
え?撤退しないの?(10/23 9:26)
後半盛り返したようだがヤハリこれが実力か(10/23 12:45)
開発できないレーサーを雇ったのがこの結果(10/23 14:29)
今年はとにかく駄目、駄目・・・。来年も駄目なら撤退だね。エンジンサプライヤーのほうがいいんじゃないか。(10/23 20:35)
最終戦にダブルリタイア・・・。遅いし信頼性もないし・・・ドライバーが可哀想だった。最低のシーズン。(10/24 11:44)
???(10/24 12:37)
また来年(10/24 16:18)
今シーズン0点のバリを使う意味がわらない。(10/24 20:51)
ショボい1年を象徴するような、ショボいレース(10/24 21:02)
糞(10/25 20:33)
悪夢の1年が終わったことに完敗じゃなくて乾杯。(10/26 10:59)
CSの一瞬の画像障害はホンダエンジンが起こしたものか?(10/26 12:50)
これ以外に何をつけようというのだ(10/26 17:23)
本田宗一郎とセナが今のホンダを見たら泣くぞ、きっと。(10/27 1:29)

評価ホーム F1記録集ホーム