F1記録集ドライバー評価コメント 2007ブラジル
フィジケラ
5  
4  
3 レースアクシデントですよ。あれは・・・それより最近コバに押されていた予選の走りを評価したい。(10/22 15:50)
いいとこなし(10/22 16:45)
2 若干運が悪かった。来年も走るんだったらもう少しキレのある走りをして欲しい(10/22 15:11)
やっちゃった(10/22 19:38)
なんかマジで衰えてない??(10/23 12:50)
評価されたり、今年はぜんぜんダメダメで……もうわけわからん。(10/24 19:13)
1 左近に謝っておけ(10/22 2:34)
走る危険物の引退レース。12年間お疲れ様でした。(10/22 2:35)
あの戻り方はひどい。コース復帰は後ろを確認しないと。人が死ぬよ。(10/22 2:40)
引退さ。(10/22 2:52)
来年、いるかな!?この人は...。(10/22 2:56)
コースアウトからの復帰がひどすぎる。(10/22 3:04)
糞(10/22 6:41)
最悪。割り込みはイケマセン!!!(10/22 8:24)
あれは審議対象じゃないのかな。相手、よけられないですよ、あれは(10/22 8:54)
あの飛び出しは無いだろう。あれじゃ左近じゃなくても避けられない。(10/22 9:43)
強引すぎる(10/22 10:05)
今日に限らず、回りを巻き添えにしたクラッシュが多すぎの危険なドライバー。もう引退すべし。(10/22 10:22)
ベテランとは思えない見事なダメっぷり。(10/22 11:09)
今年最後にして最悪な結果に評価することはできない。(10/22 13:42)
ルーキー以下だな。レースから完全引退を。(10/22 14:05)
コメントは言い訳に満ちていた。(10/22 15:14)
ベテランなのに何やってんの?(10/22 16:03)
フイジコと琢磨の電撃トレードが見てみたい。(10/22 18:40)
あのコースへの戻り方では引退かな?(10/22 19:27)
新人ペイドライバー並のパフォーマンス。おかげで周囲は大迷惑。引退するか、テストドライバーに降格が適切。(10/22 20:12)
あれはお前が悪い。引退しろ(10/22 20:53)
これがF1でのラストレースだろう(10/22 20:59)
飛び出したとはいえ危なすぎる。左近に土下座しとけ(10/22 22:13)
結局年間通してみるとコバにも負けたか… 好きなドライバーだったが衰えが酷すぎる 危険な運転と言い訳も減点(10/22 22:21)
引退か・・・(10/22 22:28)
来年からは自分の創設したスクールで頑張ってください。(10/22 22:28)
左近にあやまとっけ。(10/22 22:53)
ミラー見えないなら引退してください。(10/22 22:57)
教習所からやり直しなさい。ソレダケ(10/23 2:50)
あの事故はレースドライバー失格。ベテランなのにあんな危険な戻り方はない。(10/23 6:44)
正直救いようがない(10/23 17:52)
コースオフして後方確認しないでレコードラインに戻るなんて、一体何年レースしてるの。F1の安全性確保のために引退したほうがいいね。(10/23 20:14)
周囲を見ながら走ってほしい。迷惑。(10/23 23:52)
ある意味亀田並(10/24 3:58)
解雇で引退でしょう。これじゃあねえ。(10/24 16:09)
アレはないでしょう(10/24 19:59)
消えろ(10/24 21:58)
左近を巻き添えにしたのはいただけない(10/24 23:09)
お前アホだろ?新人でもあんな割り込み方しないぞ。(10/24 23:42)
あのクラッシュは100%フィジコの責任。(10/25 1:46)
後ろに誰もいないと思ったのだろうか(10/25 13:36)
メ[ムでbPドライバーでもダメなのね・・・。(10/25 22:50)
コメントが言い訳がましい。もう終わったドライバーだね。(10/26 14:59)
危険すぎる(10/27 2:06)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム