F1記録集チーム評価コメント 2007ブラジル
フェラーリ
5 最後に最高のレースを見ました。(10/22 2:34)
ferrariらしくないferrari、共通するのは強さ(10/22 3:09)
フェラーリ劇場にはこの点しかつけられない。(10/22 3:09)
最後まで完璧な仕事をした!Wタイトルおめでとう!(10/22 3:11)
完璧なレース。今日のレースは完全に彼らの手の中にあった。(10/22 3:35)
完全にレースを支配し、コントロールした。そして勝ち取った最高の結果。文句なしの満点。(10/22 4:39)
見事な1-2フィニッシュ。最後に魅せてくれた。(10/22 5:52)
最後に最高の仕事! おめでとう!(10/22 8:29)
ここ一番で、ちゃんと車を作り、ミスのないレースを展開しました。(10/22 9:01)
100点あげたい!(10/22 13:38)
完璧でしょう(10/22 14:15)
3位アロンソとのタイム差、メ[ムプレイに。(10/22 14:29)
ダブルタイトル獲得本当に本当におめでとう!来年もフェラーリイヤーになることを期待!!(10/22 16:53)
勝つべきして勝ったフェラーリ。(10/22 18:32)
完璧だった。ドライバーも両方良いし、信頼性のある車作れば連覇できそう。(10/22 19:47)
完璧すぎる(10/22 21:18)
いい追い上げだった!(10/22 21:43)
今年は楽しませて貰ったよ。ありがとう。(10/22 23:00)
マッサを完全セカンドに出来るかが来季の鍵(10/23 0:34)
完璧なレースでした。ダブルタイトル獲得おめでとう!(10/23 1:06)
できることは全てやった感じ。よくやった。(10/23 1:31)
非をつけるところが予選で1,2できなかったことしかいえないくらい完璧。100点満点の出来!(10/23 7:13)
復活のフェラーリだね。シーズン通して両ドライバーとも成長した。(10/23 13:20)
完璧な勝利!ここからフェラーリの新しい時代が始まる。(10/23 18:09)
タイトル奪還への執念を感じました!Wタイトルおめでとう!!(10/23 19:40)
シーズン序盤の躓きを良くぞとりもどした(10/23 22:22)
完璧なレース。残り2戦でになって全ての歯車が上手くかみ合った結果だ。(10/24 0:36)
完璧すぎるくらい完璧なレース運び(10/24 4:01)
最終戦をワン・ツーで飾り、ダブルタイトル獲得。これ以上何を望む?!(10/24 11:42)
しばらくはこのコンビで行って欲しい。マッサはセカンド固定しない方がよさそう。(10/24 16:17)
もやもやをすっ飛ばす快勝。(10/26 10:58)
やはりミハエルの来ないレースは勝てる!(10/26 12:41)
最強です。(10/26 17:23)
これぞフェラーリというのを存分に見せ付けた感じ。(10/27 1:27)
今後アロンソなんか入れずにこの2人を大切に・・・(10/27 10:15)
4 うまくオーダーが働いたw(10/22 2:39)
良くやった! しかし記者会見でのマッサの不機嫌な表情が×(10/22 5:41)
なんか出来すぎている。見えざる力の存在を疑ってしまう。速かったけどね。(10/22 18:47)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム