F1記録集ドライバー評価コメント 2007ブラジル
アロンソ
5 できることはやった(10/22 2:56)
ャxーションが下がったか?いずれにしてもここまでもつれさせたのが敗因。去年までならもっと早い段階で抜け出してたのでは?(10/22 5:47)
苦難のシーズンお疲れ様!(10/23 16:45)
4 今回はこれが精一杯でしょう。せめてもの救いはャャ塔sオンにならなかったこと。(10/22 2:53)
1年を通してハミルトンに勝った(10/22 2:55)
今日は相手が悪すぎた。最低限できることはしていたと思う(10/22 3:24)
V2王者のプライドはなんとか保てた。でもペース悪かったねぇ。(10/22 6:20)
どちらかというと嫌いなドライバーだったけれど今年はお疲れって感じだった。(10/22 6:28)
まぁよく頑張った。今日はフェラーリが速すぎた。(10/22 8:22)
マシンの性能を考えれば妥当か。(10/22 9:49)
今GPでは手に入る最高位。(10/22 13:37)
スタートは意地を見た感じ。ただ今回はフェラーリが速すぎたね。(10/22 15:21)
見た目ほど遅くもなかったが、可もなく不可もなくの走りだった。できることはやったので4(10/22 15:42)
週末を通してセットアップがきまらなかった(10/22 17:26)
勢いがなかった。(10/22 19:42)
ペースあがらなかったけどよくやった(10/22 23:04)
よく頑張った(10/23 0:22)
逆境の中よくがんばった、同点まで持ち込んだのはさすが(10/23 5:33)
ペースが遅かったのは気になるが、3位はベターな結果。(10/23 23:53)
明らかにフェラーリに対抗できるスピードではなかった。(10/24 8:25)
フェラーリ以外では最高位。しかたないでしょう。(10/24 19:12)
マクラーレンはもっと速いマシン。消極的な走りだった。(10/25 1:45)
王者の意地の片鱗は見せた。(10/26 10:56)
予選は燃料が重たそうだった。冷静に頑張っていた。(10/26 22:29)
3 スピード不足(10/22 2:34)
走りにあきらめがみえたね。(10/22 2:51)
勝つべきところで勝てない。今シーズンを象徴するレースだった。(10/22 3:03)
やはりマシンがきつかったのかな…?(10/22 3:08)
ぱっとしない走り。逆に公平で遅さがでたかも。(10/22 3:21)
やるべきことはやった。ちょっと嬉しそうだったのは気のせい・・・じゃないよね?(10/22 3:22)
もっと接戦になるかとおもったがフェラーリに手も足も出なかった(10/22 4:20)
やれることはやった、という感じ。厳しい状況の中、今年1年よくがんばった。(10/22 4:24)
タイトル争いはともかく、レース自体はぱっとしない感じでしたよね(10/22 8:52)
ちょっと遅い…(10/22 9:14)
もっとやる気出せよ・・・。(10/22 18:35)
予選でやる気をなくしたか?悪い意味で普通。(10/22 19:26)
明らかに戦意喪失してるかのようなペースの遅さ。まあ、今年いろいろあっただろうが・・・(10/22 20:46)
ペースが遅かったのはマクラーレンの陰謀?(10/22 20:57)
途中で計算上はタイトルの可能性があったが,実際には全然なれそうな雰囲気がなかった ただ走ってただけ(10/22 22:18)
1、2コーナーでのハミルトンへのオーバーテイクは意地を感じたんだけど・・・(10/22 23:05)
大変な一年でしたね・・・ご苦労様でした・・・(10/23 0:23)
全体的にぱっとしなかった。王者らしくない走りだった。でも、孤立無援なので同情して3。(10/23 20:10)
スタートは良かったが、その後の走りはおとなしかった。(10/24 11:12)
可もなく不可もなく。で来季はどこ?(10/24 16:08)
目立たなかった(10/25 13:35)
2 レース後、なんか寂しそうだったのが印象的(10/22 3:22)
やはり2年連続王者が新人に年間を通して負けるのはどうかと思う。(10/22 8:11)
この3年間、終盤になると冴えませんね。去年まではそれでも良かったのだが…。(10/22 22:54)
最終戦でなければ無茶をしない程度の走りなんだろうけど、優勝のかかった最終戦であれでは…(10/23 6:41)
おしまいのような(10/23 16:15)
明らかにスピードが足りない。とにかく早く走ろうとするライコネンを見習って欲しい。(10/24 0:32)
1 無くした物は大きい(10/22 2:34)
あとの二人は見せ場を作ったが一番大事なこの日に全く輝きがなかった。タイトル取れなくて当然。(10/22 2:51)
ドライバーズタイトル上位3位までは、「人の良さ」順となっております。(10/22 16:51)
四面楚歌のせいかペースがあまりに遅かった。(10/24 23:07)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム