F1記録集ドライバー評価コメント 2007ブラジル
クルサード
5  
4 中嶋と接触するも、現状の車ではよくやった。(10/22 14:07)
3 ベテラン健在。(10/22 2:57)
ウェバーより上位ランク。まだまだいけますね。(10/22 5:57)
ハミルトンをもう少しブロックできれば評価できたが(10/22 9:52)
もうちょっとがんばってほしかったが完走なら。(10/22 19:34)
Q3進出と9位完走は評価。ただハミルトンに楽をさせすぎ。(10/23 6:59)
ハミルトンにもっと抵抗して欲しかった。まあまあいつもどおりの結果か。(10/23 20:25)
可も無く不可もなく。(10/24 23:15)
一貴に抜かされたはずなのに、なぜ前に?(10/25 13:45)
2 さっぱり(10/22 2:37)
惜しかった。(10/22 3:08)
ハミに無抵抗で降参するところは悲しかった(10/22 3:27)
予選Q3まで進出したのは良かったんだけど・・・(10/22 21:08)
1 現役最年長イギリス人ドライバーの意地を見せてほしかったゾ!残念だ!(10/23 2:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム