F1記録集チーム評価コメント 2007ブラジル
BMW
5 予選本選共にもう1つ順位が上までいけたとは思うが、2台とも結果を残したのはお見事!(10/23 7:16)
マシンも良いが、ドライバーも確実に成長してるのが分かる。近い将来、優勝争いに加われるんじゃね?(10/27 1:30)
4 シーズン通して安定していたし、最後も堅実に締めくくった。(10/22 7:13)
すばらしい出来!(10/22 10:05)
来年を楽しみにさせる、最終戦2台完走。(10/22 14:31)
こちらも今シーズンを象徴するレース。壁を破れ!!(10/22 18:49)
5-6フィニッシュは決して悪くないけど、今回はニコの引き立て役になってしまった気も・・・(10/22 21:19)
あまりにコンサバ。来季は勝利を意識して。(10/23 0:34)
来年のさらなる飛躍を期待できる結果。(10/23 1:07)
来年こそ優勝争いに絡める競争力を。(10/23 13:21)
ダブル入賞で締めくくり。今年は始終一定の速さを見せ続けた。(10/24 11:45)
もはや、この位置では評価できなくなりつつある。更に上を。(10/24 21:05)
3 終盤はちょっと失速気味に感じました。(10/22 9:02)
コンサバは褒め言葉ではありません。(10/24 16:18)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム