F1記録集ドライバー評価コメント 2007ブラジル
中嶋一貴
5 色々マイナス要素はあったが、初レースでファステスト5位は立派なので(10/23 18:30)
レースペースの安定感に将来性を見た。これからの期待を込めて。(10/24 3:46)
4 予選の順位とクルーをひいたのはよろしくない。でもデビュー戦で悪くないレースだったかと。(10/22 3:06)
デビューとしてはよかった(10/22 9:24)
クルーを轢いたのと予選がマイナスだったが、レース内容は良かった(10/22 12:46)
ペース良かったね。予選とピットについては練習不足だね。期待値をこめて4(10/22 18:03)
ピットのアレ以外は大きなミスもなく良い仕事してたと思う(10/22 21:10)
人身事故はまずいよ。でも、ラップベストは速かった!(10/22 22:32)
ベストラップタイム5位はニコやアロンソよりも上(10/22 23:55)
ピットでのアレ以外は、もっと高評価されていいと思うよ。(10/23 17:16)
一発を出したので。安定性って、簡単じゃなさそうだけどね・・(10/23 22:09)
ほろ苦いデビューだが、悪い結果ではない。(10/24 8:29)
予選・ピット停止と新人がミスしやすい所でしっかりミスしたが、レースペースは良かった。(10/24 21:07)
3 予選は課題だが、決勝では良かった(10/22 2:39)
よしとしましょう。抜いたし。(10/22 2:59)
走りはまぁまぁ。クルー2名をノックアウトするドラマも演じてみせた。(10/22 3:06)
ピットでの事故には失望。ただ、19番というグリッドからのこの順位はスゴイ。(10/22 4:26)
誰にでもミスはある。(10/22 14:11)
悪いとこもあったが良いとこもあった。(10/22 15:07)
評価は難しい。(10/22 16:47)
クルーひかなければ、及第点だったのに残念。(10/22 18:25)
予選酷いし事故ったから5はつけられません。でもいい走りはしていたと思う。スタートの混乱を避け、オーバーテイクも見せた!!(10/22 18:40)
いろんな意味で見せ場を作った。タコマよりは良さそう。(10/22 19:44)
初戦だから仕方ないが人身は…TVに映ってたアレは明らかに車の差があったので琢磨が引いてくれたし。(10/22 22:33)
9番手アップは評価できるけどクルーにはあとで謝っておきなさい(10/22 23:00)
速いのは速いんだよ、でもなぁ 日本のエースはしばらく琢磨か(10/22 23:05)
み≠シ=wでもよく頑張った!(10/23 0:35)
いい意味でも悪い意味でも魅せたね。(10/23 0:54)
今後この環境を十分生かして走ってくれ(10/23 12:54)
予選の失敗がなければ(10/23 14:27)
ベストラップが全体の5位はすごいが、クルーに怪我をさせちゃったので減点(10/23 15:34)
決勝のレースペースは10点あげても良いが、予選でのミスとピットクルーをはねたので大幅減点。ただ今後に期待の持てるデビューだった!(10/23 20:28)
予選一発が課題。でもデビュー戦でファステスト5位はよくやったと思う。(10/23 23:56)
初レースでまずまずの走りだった。いいマシンなんだから予選でもうちょっと前にいけたら入賞も狙えたはず。(10/24 11:32)
琢磨とどっちが強いのか、来年見たい(10/24 19:16)
9台抜き→「5」に、クルーを轢いた→「1」=「3」。失うものはないとはいえアレはないだろ・・・(10/24 21:22)
明らかにオーバースピード。落ち着こう(10/25 13:46)
ミスに隠れた結果は良し!(10/26 13:00)
2 ピットワークといい、レースといい、もっと経験を積まないとね。(10/22 3:11)
初戦としてはがんばった。でも轢いちゃダメ!ダメ!(10/22 3:14)
クルーをはねちゃ駄目でしょ. 途中良さそうな走りもあったが減点が大き過ぎ.(10/22 3:23)
良い点もあった(ファステストがニコより速い)が、ピットクルーをはねてしまったので(10/22 3:29)
来年どうなるか分からないがニコとの差を感じた(10/22 4:22)
10位は評価できるが、クルーを轢くな。wikipediaに一時「轢き逃げ王子」とか書かれてたのは笑った(10/22 9:49)
轢いたらアカン。(10/22 9:51)
ピットクルー轢いたのはだめだが、それ以外は結構よかった(10/22 11:32)
予選と事故がマイナスだよね。(10/22 19:35)
初レースとはいえ、F1のレベルにはほど遠い走り。もう1年GP2でがんばってください。(10/22 22:50)
完走したのは良かったけど、とりあえず、悪いところの「琢磨2」にならないように気をつけましょう…。(10/22 22:56)
ピットクルー轢いたらあかん(10/23 0:26)
予選ダメ,ピットでメカニックをはねる。レースペース自体は良かったのに。(10/23 1:27)
クルー轢くのは…。それさえなければ4でもいいんだけど。(10/23 7:04)
1 クルーに謝っておけ!!(10/22 2:35)
人身事故は今後のキャリアで言われ続けることでしょう。アーメン(10/22 2:57)
転職を強く勧める(10/22 3:07)
GP2でもそうだか荒すぎてこのままでは第二の琢磨になる(10/22 3:12)
正直、グランプリドライバーレベルなのか疑問だ(10/22 6:24)
コースでもピットでも危ないですね。 経験を積んで改善してください。 (10/22 12:21)
事故(10/22 15:15)
新人でもこの順位じゃダメ、クルーも轢いたし。(10/22 16:07)
走りが雑すぎ。「荒っぽい」のと「雑」なのは違うことを親父信者以外に教えてもらいなさい。(10/22 18:30)
見事なV字でした、二人も轢いたのには笑ってしまった(10/22 21:50)
苦労知らずに評価したくない。クルー跳ね飛ばしたし。(10/23 17:54)
予選が全て(10/24 23:17)
井出の二の舞になるな(10/26 7:44)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム