F1記録集チーム評価コメント 2007ブラジル
アグリ
5 少ない予算でのヤリクリでなかなか開発が進まなかったけどQ3も経験出来たし4Pも獲得できたので目標以上の結果は残せたと思うんで来年はもっとガンバレ!!(10/23 3:06)
4 最終戦2台完走はお見事。(10/22 14:36)
3 今期はがんばったと思う。そして、最終戦で2台完走させたということも。(10/22 9:03)
今年全体で評価すれば平均かな(10/22 14:16)
乙(10/22 21:40)
シーズン途中で消えちゃったプロストの二の前だけは勘弁、売却しちゃっても良いと思うんだけどね。(10/22 22:40)
来年はドライバーに良いマシンを(10/22 23:10)
相変わらずマシンの信頼度は高い。開発資金さえあれば…(10/23 7:22)
やる気と情熱ではカバーしきれない資金不足(泣)。2台完走はせめてもの・・。来期もグリッドに並びますように・・・!!!(10/24 11:51)
車なりの健闘だが、もっと速いのが欲しいね!(10/26 12:51)
トラブルも多かったが頑張っていた。(10/26 21:59)
2 今回もいいとこなかったね。(10/22 3:27)
うまく締めくくった。佐藤は。佐藤はね。(10/22 10:07)
来年の体制がすごく心配(10/22 18:31)
資金難が後半影響してしまったね。(10/23 13:22)
メッキはがれる(10/26 17:27)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム