F1記録集ドライバー評価コメント 2007ブラジル
デビッドソン
5  
4 来年は入賞しないと(10/24 17:56)
3 完走14台中14位。(10/22 14:23)
コースがクリアだと早いみたいですけれど・・・(10/23 22:12)
今季は全戦出走して経験も積んだ、来期こそシビアに評価される年になるでしょう。(10/24 11:37)
後ろから突っ込まれた時にはリタイヤかと思ったが良く完走できた。(10/26 22:23)
2 残念なレース(10/22 2:41)
どうも安定感が無い(10/22 4:23)
この人はレースでいいところってあんまりないんだよね。予選だけなのかな?(10/22 14:13)
スピードはあるけど、結局経験不足ですね。車は琢磨とイーブン以上なのに・・・(10/22 18:22)
完走評価。来期次第で。(10/22 19:38)
フル参戦ご苦労様でした!来年は今年のデータ生かして頑張って!(10/23 2:46)
完走が琢磨より少ないから今回の完走は評価するが、最近琢磨より予選がよかったのにこの予選結果は?(10/23 7:11)
ナゼ結果を出せない…(10/23 12:55)
1 今回は予選からいいとこなし。(10/22 3:16)
相変わらず決勝がトラブル多い(10/24 23:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム