F1記録集ドライバー評価コメント 2007中国
佐藤琢磨
5  
4 跳ねる車をよくおさえこんだ。品質管理に足を引っ張られている。(10/8 12:45)
後半戦は琢磨の方にばかり車体のトラブルが…(10/8 22:01)
壊れるまでは順位上げました。ニワカ以外はちゃんと見てますよ。次ガンバレ!(10/9 14:12)
車が壊れるまでの最初の5周はベルギー以来のワクワクを味あわせてくれたので(10/10 0:03)
3 素人か(10/7 20:00)
2 走りきったとはいえ…(10/7 16:57)
いい加減アンソニーとの差が厳しいことになってきた。(10/7 23:45)
非常に地味だった(10/8 1:31)
トロに行かれちゃったね。マシントラブルは仕方ないけど。(10/8 6:59)
デビッドに負けがこんできた。(10/8 11:34)
いやあ毎回毎回予選遅杉(10/8 11:56)
日本に比べたらましだったけど・・・。(10/8 13:10)
頑張ってるんだろうけどTV画面と結果からは何も見えてこない。(10/8 15:50)
アンソニーより遅いことが顕著に・・・(10/8 22:21)
シャーシ、Tもらいなよ。(10/9 11:04)
シャーシ、Tカーと代えてもらいなよ。No.03はもう寿命だと思うよ。今シーズンはシャーシ壊さないことが裏目に出ているかと。(10/9 11:05)
シャーシNo.は02の間違いでした。。。(10/9 11:21)
メカニカルトラブルってことで、2点にはしたけど、いかんせん目立たない。(10/9 17:42)
メ[ムに示しても良いと思う。(10/10 11:54)
ぱっとしない(10/11 9:55)
予選がダメだね。スタートダッシュは良かったけど。(10/12 1:08)
1 酷いペースだった。(10/7 17:46)
あまりにも予選でデビッドソンとの開きがありすぎる。(10/7 22:05)
遅いな・・・(10/8 1:52)
なんというか、センスがないよね。運転の。(10/8 7:38)
何年F1で走ってるんだっけ?(10/8 8:45)
もう限界?(10/8 10:51)
速さでアンソニーに惨敗。決勝もこれでは・・。(10/8 12:08)
予選ダメだよ。(10/8 19:11)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム