F1記録集チーム評価コメント 2007中国
トロロッソ
5 ダブル入賞!!(10/7 17:02)
終盤のここにきてダブル入賞!(10/7 18:03)
ナイス!(10/7 22:26)
ここへきてW入賞。コンスト7位に一気に浮上。(10/7 23:06)
本家越え。これが昔のミナルディかと思うと目から水が出る(10/7 23:51)
2台を入賞へ導いた1STOP作戦とその英断に5(10/8 1:31)
すごい結果。(10/8 1:35)
確変にしても凄すぎる。でもニューウェイのマシン特性からして次はだめぽ。(10/8 7:07)
ドリームメ[ムが活躍するとレースが盛り上がる。次が楽しみ。(10/8 7:12)
ミナルディで成し遂げられなかった表彰台に向かってがんばれ(10/8 8:09)
全くの予想外でびっくり。おめでとう!!(10/8 9:09)
ベルガー恐るべし! ってベルガーが何かしてるのかはわからんが・・・。(10/8 11:47)
親より速かったから(10/8 12:02)
評価5以外は考えられない。素晴らしい。(10/8 13:14)
元ミナルディがこの成績は感慨深いね。前回表彰台逃したのがが本当に悔やまれる(10/8 13:50)
思い切った戦略に感動(10/8 13:59)
カスタマシャーシ問題ってどうなりました?(10/8 14:09)
ダブル入賞おめでとう。(10/8 15:34)
日本GP以来昇り調子だね。浅草寺のご利益はトロロッソにもあったのか?(10/8 17:16)
今回の本当の勝者(10/8 18:09)
言葉もありません。(10/8 22:23)
ペナルティ貰ってこれだぜ!すげーよ。(10/8 22:28)
文句なしです(10/9 8:25)
文句なし。(10/9 17:47)
最高の結果ではなかろうか。(10/9 19:13)
2強以外の最上位とは驚き。(10/11 12:50)
本家フェラーリと共に上位フィニッシュ! 本家も驚きw(10/13 9:22)
4 なんなんだ?ここ2戦のパフォーマンスは・・ミナルディからのファンの俺としてはちょっと寂しいw(10/8 11:17)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム