F1記録集ドライバー評価コメント 2007中国
ベッテル
5 4位すげー!!(10/7 16:56)
先週の借りを返した。(10/7 17:46)
先週の地獄から天国へ。頑張ったなァ。(10/7 17:49)
あんたはやっぱり大物だわ!非力なマシンで4位は正直驚いた。(10/7 22:02)
おめでとう!!(10/7 22:09)
5グリット降格からよくぞここまで。雨でのコントロール上手い。(10/7 22:58)
ぶつからなければこんなもん、ってとこか。活躍に感銘を受けた。(10/7 23:43)
文句なし。タイヤも全然擦り切れてなかった。(10/8 1:29)
リウッツィを上回った。すごい!(10/8 1:30)
富士では、ハミルトンの妨害のせいでリタイヤしたが今回は奴がリタイヤした。おめでとう(10/8 1:42)
報われたね!!(10/8 2:07)
5点満点で10点を付けたい、凄すぎる(10/8 3:23)
富士で覚醒?(10/8 6:58)
前戦の雪辱を晴らして再び才能を証明した。ハミルトンよりいい。(10/8 6:59)
皇帝の後継者?(10/8 7:41)
汚名返上(10/8 8:44)
こいつはすごいな!!(10/8 11:01)
先週の借りを返したあげく、17位スタートから4位まで持ち込んだ走りは凄い!(10/8 11:22)
2戦連続でヒーロー。間違いなく次世代の最右翼。(10/8 11:33)
汚名返上!名誉挽回!文句無し!(10/8 11:46)
前回あれでしかもペナルティもあったのに・・・(10/8 11:52)
2強の次だったし、マシンの性能以上の速さがすごすぎる。(10/8 13:09)
富士の汚名を返上。来期が楽しみ!(10/8 14:55)
予選でのペナがなければね(10/8 15:40)
期待大!頑張って欲しい(10/8 15:47)
最高だね、この子。(10/8 17:24)
天国地獄、そして天国。おめでとう。(10/8 19:10)
今年は若手ドイツ人の当たり年か。(10/8 22:21)
速いわ(10/9 0:27)
先週の悔しさを喜びに変えれた(10/9 8:25)
文句なし満点。(10/9 17:39)
4強以外全員抜いちゃった。(10/9 19:06)
応援したい!(10/10 19:57)
トロロッソで4位なんて奇跡。ハミルトン、コヴァライネンにも引けを取らないスーパールーキー!(10/10 22:53)
4位入賞おめでとう!13台抜きとは凄い!(10/12 0:42)
富士の走りがフロックじゃないことを証明した!(10/12 17:34)
4 トニオの方が速さはあったかもしれないが安定性は評価できる。(10/8 9:47)
速さでは並だと思う。だけどこの人は天運を持ってる。(10/8 13:55)
3 ほんとに速いドライバーなのだろうか?今ひとつ信用できない(10/10 0:20)
gambleが当った。(10/11 9:54)
2  
1 危険だから皆近寄らない=4位(10/10 0:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム