F1記録集グランプリ評価コメント 2007中国
中国GP
5 去年もおもしろかったし、中国GP最高だわ(10/7 22:26)
台風の影響も少なく無事に終了。雨が様々なドラマを生んだ。(10/7 23:02)
ティルケって雨降ると面白いよね(10/8 1:32)
今シーズンのベストレース!(10/8 3:24)
今期で一番楽しかった。ハミルトンのリタイアもタイトル争いを最終戦までもつれこませたという点では、本人にはかわいそうだが良かった。(10/8 15:16)
激しい展開だった(10/8 18:11)
オーバーテイクも多かったし雨も降ったりでおもしろかった!(10/9 0:29)
4 適度に荒れて面白い展開だった(10/7 18:53)
過去の中国GPの中では、一番面白かった。(10/7 22:18)
面白かった。ハミのときのマーシャルの動きは少々危なっかしい気がするが。(10/7 23:52)
まあまあ面白いレースだった。(10/8 1:35)
雨のおかげかなって気もするが、富士があれだっただけに非常に面白く感じた(10/8 9:13)
いやあこんなに盛り上がるとは思わなかった。これが支那じゃなければ5(10/8 11:59)
雨のレースがレースを面白くしてくれた。(10/8 13:15)
3 アナウンサーが最低(10/8 0:51)
いいレースだったけど、アナウンサーのおかげで台なし。なに、あの福●って?地上波初登場かい。(10/10 19:58)
2  
1 台風が来たら面白いレースになったかも、特に激しいデッドヒートはなかったなあ(10/7 17:25)
アナウンサーが・・・・(10/8 23:14)

評価ホーム F1記録集ホーム