F1記録集ドライバー評価コメント 2007中国
R・シューマッハ
5 珍しくいいパフォーマンス(10/7 19:59)
なんで離脱が決まってから働き出しますかこの人は(10/8 8:46)
まともに走れば4位は確実だったろうに。速かったことは評価したい。(10/8 13:53)
最高。いかにもレーシングドライバーって感じの走り。ミスや失敗はあるのは当たり前。無難な走りより楽しい。来年もF1で走っていてほしい。(10/8 14:53)
4 リタイアしたけれど見せるレースをしていた(10/8 1:41)
引退させるには惜しい。(10/8 1:57)
後退の原因はお前にはない。久々にすばらしかった(10/8 11:55)
オープニングのスピンは痛いがそのあとの姿勢はよかった(10/8 15:40)
就職活動してるって感じのアグレッシブな走りに好印象。(10/8 17:22)
攻めた走りは評価できる(10/8 18:05)
ラルフっぽくてよかった(10/8 22:07)
気分すっきりなせいか、いろんな意味で観るものを楽しましてくれたレース。ある意味今期で引退の予感。(10/9 20:28)
いい走りだった。(10/10 10:39)
果敢な追い上げよかったです。(10/12 0:47)
3 就職活動失敗か。今頃やる気出してももう遅い。(10/7 17:51)
ノートラブルで走りきれていれば入賞してたかも(10/8 1:27)
まあ、盛り上げてはくれたけどね…(10/8 3:24)
頑張ってたけど完全に空回りだった感じ(10/8 9:00)
今回はだいぶがんばっただけにリタイアは残念(10/8 11:47)
アグレッシブだったけど、やる気がですぎ。(10/8 13:11)
このレースはなかなかだったけど,今までレースは何してたの?(10/10 0:19)
見せ場も多く、頑張ってはいただけに、リタイアは勿体無かった。(10/10 11:56)
走りきれ!(10/11 9:34)
2 走り自体はよかったのに…(10/7 16:54)
頑張ってはいたんだけどね(10/7 17:45)
予選から速かっただけに、オープニングラップでのスピンは痛かった。(10/7 21:58)
あれはラルフのメットを被った佐藤琢磨です。皆さんの見た一人相撲が証拠です。(10/7 23:39)
見せ場はあったんだが・・・(10/8 11:30)
空回りし過ぎ。昔の琢磨を見ているようだった。(10/8 15:49)
明らかに移籍意識したアピール。(10/8 19:05)
強引な追い越しによるリタイア。勿体無い。引退だね。(10/10 17:00)
1 アウトから抜くときいつも早めにうちに寄せるのに、良くぶつからないなと思ってたら、やっぱりぶつかった。相手のラインは残さないといけないですよね。(10/8 0:40)
アウトからかぶせる時、相手が避けることが前提になっている。こんな自己中心的なドライバーは危険すぎる。(10/8 6:55)
クレイジーだ(10/8 14:02)
ウィリアムズ時代からのイン閉めの癖が治らない(10/9 19:10)

評価ホーム F1記録集ホーム