F1記録集チーム評価コメント 2007中国
マクラーレン
5 タイヤの判断でタイトル争いの空気読んだから5(10/8 12:00)
4  
3 ハミルトンはもう少し早く入れておくべきだったかもね(10/7 16:57)
ハミルトンのタイヤの交換時期は明らかに判断ミスだった。(10/7 22:08)
まあまあ。(10/8 1:32)
2 ハミのリタイヤが1・アロンソの2位死守で4ってとこだね、最近安定感がないなあ(10/7 17:25)
避けられるミスを犯した。(10/7 23:48)
ハミをピット(10/8 7:04)
ハミルトンのタイヤ交換のタイミング遅れる。守りに入っても良かったのでは?(10/8 14:05)
相変わらず作戦が弱い。(10/8 22:21)
1 ハミルトンのリタイヤは完全に判断ミス。ドライバーからの要望であったとしても、無理矢理にでもピットに入れさせるべきだった。アロンソへの態度といい、レース外のことに気を取られすぎている。(10/7 18:02)
内部分裂。ゴタゴタだね(10/7 20:01)
ブラジルまでよく出来たシナリオ(10/7 21:57)
アホや!(10/7 22:26)
次のブラジルでは、ハミルトンに有利になるような作戦を取りそうだな 追放してよし(10/8 1:43)
色んな意味で次が楽しみ(10/8 9:07)
ハミルトンのタイヤの作戦は失敗過ぎ(10/8 13:48)
ハミルトンを粘らせた理由がわからない(10/8 15:41)
いい加減ハミを優遇するのはやめろや(10/8 19:07)
マネージメント力が致命的に低下している。それが不協和音をもたらす最大の要因。ロン、後継者いるの?大丈夫?(10/9 11:06)
まさか、タイトル争いを白熱させるつもりはないよね…?(10/9 11:27)
なにやってんだか。あれを防げないようじゃね。完全に危機管理のミス。(10/9 17:45)
よくやった!(10/9 19:11)
一方のドライバーを溺愛するあまり、冷静な判断力を失った。(10/10 11:52)
ハミルトンを何故もっと早くピットに呼ばなかったのか理解不能。内部崩壊でズタズタだね。(10/11 12:46)
監視が必要です。絶対に何かやるはず。(10/12 23:08)
見事な茶番。どうせなら次戦でも、ハミルトンリタイアさせてやってくれ、盛り上がるぞ。(10/13 2:29)

評価ホーム F1記録集ホーム