F1記録集ドライバー評価コメント 2007中国
ハミルトン
5  
4 リタイヤは悔しいがなにまだランキングトップだ、がんばれ(10/7 17:20)
タイトルはほぼきまり(10/8 7:35)
3 まだ優位なんだからさ(10/12 17:32)
2 連続感想記録途絶える(10/7 16:50)
飛ばしすぎたり、アウトしたり・・・予選では明確な速さがあったので2はつける。(10/8 9:44)
ピットレーンでリタイヤはドライバー失格(10/8 11:28)
いままで調子が良すぎた。今回は悪い方に。(10/8 13:07)
ぼろが出た。応援してないけど、新人だから仕方ない。(10/8 14:55)
結果は悪いが予選は認めて。(10/8 18:56)
ャメ[もなんかねぇ。(10/9 17:41)
タイヤの使い方も知らなかったのか…(10/10 0:15)
なぜ、早くピットインしなかったのだろう。やらせ?(10/10 19:52)
1 天罰覿面(10/7 17:43)
ハミルトンはF1の新しいヒール。状況を一番把握している本人が自らのレースを台無しにした。(10/7 19:57)
バーニーの脅しでペナルティ免れ今度はやらせリタイヤ。 こいつはリモート・レーサー(10/7 21:48)
まさに天罰。久々にスカッとした(10/7 23:07)
2回目は助けてもらえませんでしたね。クレーンに(10/7 23:13)
予選まではよかったが、時期を考えるとこう評価したい。無理する必要は一つもなかったのに・・・(10/7 23:28)
判断ミスだろう。(10/8 0:20)
レーシングドライバーにとって最も重要かつ基本的なタイヤコントロールが出来ていなかった。ピットレーンでコースアウトなんて見たことがない(10/8 1:34)
青さが出た。うかれすぎで状況判断できない。(10/8 1:52)
天罰としかいいようがない(10/8 3:22)
ミスの仕方もつまらない カリスマ性ゼロ(10/8 5:09)
ムキになってライコネンをブロックして、更にタイヤを酷使しているようにも見えた。F1は個人のワンマンショーではない。(10/8 6:50)
どうみても飛ばしすぎ。相変わらずのクレーン待ちも悪印象。(10/8 6:52)
お前にとっていい経験だなw(10/8 7:34)
タイヤの使い方が雑だった結果だろう(10/8 8:40)
リタイヤの仕方も最低。(10/8 8:46)
あの状況で押せとはどれだけ自分勝手なんだ(10/8 10:58)
今までのツケが全部ここで出ましたね!自業自得としかいいようがない・・・(10/8 11:26)
なんか「天罰」という単語が頭を過ぎった…どっちにしろつまらないミスだ。(10/8 11:40)
がんばれ(10/8 11:58)
マーシャルに押してもらって復帰しようとしていたのがいつぞやのクレーン復帰を思い出した(10/8 13:40)
ハミはある特定の高速回り込みコーナーで極度にタイヤをいためる傾向がある(10/8 13:42)
守ることも必要だ(10/8 13:59)
タイヤマネージメントくらいしっかりやらないと(10/8 15:38)
このレベルのドライバーがタイヤコントロールできないなんて(10/8 15:43)
速ければいいってもんでもない。(10/8 16:15)
ピットレーンも走れないヘボドライバー!!!(10/8 16:37)
本来はこの程度の実力なんでしょニコのが上だろ(10/8 18:01)
なんでコイツのときだけマーシャルがあんなに協力的なの?早く消えて欲しい(10/8 19:05)
ピットレーンでのリタイヤはクルサードと同レベルだって事を証明した(10/8 20:18)
若さと経験の無さ故の判断ミス。冷静に状況を見極める力を。(10/8 21:37)
罰(10/8 22:08)
なにをしてるんだか。(10/8 22:17)
運もつきたか(10/8 22:47)
また助けてもらおうとしてただろwww(10/9 8:22)
ツケがまわってきた(10/9 10:12)
勝つことにこだわりすぎ。状況判断が甘い。最後の詰めの段階で、経験不足が露呈している。(10/9 10:59)
バカすぎる、このレースの大事さを一番わかっていた人間のはずなのに(10/9 13:39)
こういうミスをするのはミハエル・シューマッハとハミルトンしかいない もうお笑いはやめて欲しい(10/9 14:29)
どんくさい(10/10 0:03)
メ[ムを我が物にした罰。(10/10 12:00)
グラベルのったときすごいみんな集まってきたね(10/10 17:38)
タイヤコントロールが下手すぎ。生意気こと言ってるが所詮はルーキー、まだまだ甘い。(10/10 22:50)
焦りすぎた。ルーキーだから仕方がないか。(10/11 9:30)
肝心な時にミスですか…。(10/12 0:56)
天罰。(10/12 21:48)
F1界のかめだ(10/12 23:07)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム