F1記録集ドライバー評価コメント 2007中国
ライコネン
5 望みがつながった(10/7 16:52)
がんばりました(10/7 17:44)
金曜の時点で、完全にアドバンテージを掌握していた。(10/7 17:46)
勝つべくして勝った。(10/7 19:58)
今回はオオボケかまさなかった(10/7 21:52)
この週末は完璧でした。(10/7 21:52)
金曜日から流れが良かった。優勝は当然!(10/7 22:08)
優勝おめでとう! 最後まで突っ走れ!(10/7 23:19)
必要なときに攻めた事はハミルトンの自滅を呼んだ遠因に挙げていい。(10/7 23:33)
追うものとしての気迫が感じられた(10/8 1:26)
見事なオーバーテイク&逆転優勝!!ソフトタイヤの白線がなくなるくらい消耗してたけどハードタイヤのアロンソを振り切るコントロールGOOD!!(10/8 1:37)
速い。ブラジルで優勝できれば「北欧の将軍」に!(10/8 1:55)
まずハミルトンを同条件で抜いた!後は完璧!5以外ないでしょう(10/8 2:07)
完璧な支配者だった。(10/8 2:37)
堅い意志が勝利&ハミのリタイアを呼び込んだとしか思えない。(10/8 6:53)
ハミルトンを手玉に取って爽快な走りだった。今年は彼に勝って欲しい。(10/8 6:55)
ナイスファイト!!(10/8 7:35)
奇跡が起こる予感・・・(10/8 8:42)
荒れても安定して速い(10/8 8:53)
誰よりも速く、上手く、冷静だった。(10/8 9:45)
このまま逆転優勝を希望してます!(10/8 11:40)
望みうる中での最良の結果。(10/8 11:40)
タイトル争いの首が繋がった。ここまで生き残ったなら最後の大逆転に期待。(10/8 11:42)
完璧。ブラジルで奇跡を見せてくれ。(10/8 12:54)
GJ!(10/8 13:13)
最高の結果。ブラジル頑張れ(10/8 13:46)
kimi!(10/8 13:50)
完勝(10/8 14:57)
追い風が吹いてきたか?(10/8 15:32)
後半戦の勢いそのままに勝利!!(10/8 15:39)
本領発揮。好きなドライバーの一人になってきた。(10/8 15:45)
かっくいいっっ!(10/8 17:17)
相変わらずの速さ。ルイスぶち抜きはgood(10/8 19:00)
完璧だった今週末!勝負所を知っている走りでした。(10/8 21:35)
コース上で勝負をつけた(10/8 22:05)
ステキ。(10/8 22:19)
完璧な走り。冷静にルイスのミスでオーバーテイク雨でも晴れでも強いキミ(10/8 22:49)
結局コース上でハミルトンをオーバーテークしたのはこの人だけじゃないですか!!!!!(10/9 8:33)
このままいけるところまで、お願いします。(10/9 10:12)
ムラッ気がいい方向に出たね。「行ける」と思ったときのライコネンの速さは、アロンソをも凌駕していると思う。問題はこれが「勝てない」と思った瞬間に完全に消え去ること。リタイヤの少ない現代F1ではこれは致命的。(10/9 11:03)
首の皮1枚でつながった。最終戦までタイトル争いを持ち込んでくれたことに敬意を表して。(10/9 11:22)
執念の勝利。今年ベストレースでは?(10/9 17:39)
今年最多勝決定。(10/9 19:00)
スパイ情報で速くなったマシンをコース上で抜いた。(10/10 0:04)
たなぼたで5勝もできりゃ大したものだと思うんですが……(10/10 19:54)
ファステストをマッサに奪われた以外は全て完璧!最終戦で奇跡を起こせ!(10/10 22:52)
価値ある勝利!気迫を感じました。(10/12 0:50)
素晴らしい走りだった(10/12 17:33)
4 タイヤ選択の判断正しかった(10/8 14:01)
さすがはアイスマン。冷静なペースコントロール(10/8 16:18)
普通に走った感じ。(10/9 20:40)
最終戦に望みを残した。(10/11 9:31)
3  
2  
1 なんかこいつの勝利はタナボタばっかりでつまらんなあ、空気読んでくれよ(10/7 17:23)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム