F1記録集ドライバー評価コメント 2007中国
バトン
5 今季最高順位!!(10/7 16:53)
おめでとう。今季ベスト。(10/7 17:44)
だめな車でよく頑張った。(10/7 19:58)
安定した走りで見事だった。(10/7 21:53)
途中FL連発には驚いた(10/7 22:09)
雨のバトンは健在。ファステスト連発がこの結果に繋がったよ。(10/7 22:58)
現状のホンダを思えば十分以上。Q3進出もさすが。(10/7 23:34)
ライブ・タイミングを見ていて、久しぶりにわくわくしました。空力の差が反映されないスピードでは遅くないマシンということも、よくわかりました。フジでこの走りを見たかったですね。(10/7 23:41)
バトンの力で勝ち取った5位、来年はホンダのマシーンが良くなることを期待する(10/8 1:41)
今年はダメかと思ったけれどまだまだ捨てたもんじゃない。(10/8 7:07)
今回は5以外ありえない(10/8 8:42)
さすが。(10/8 9:22)
さすがバトンらしい走り。今シーズンは、いいマシンがないのが残念。(10/8 12:10)
これ以上は望めないでしょう。(10/8 13:12)
後半のFL連発は鬼神のような走りだった(10/8 13:47)
半乾き路面はやっぱりうまい。ホンダファンとしては久しぶりに楽しませてくれた。(10/8 14:51)
こういう天候には強いね(10/8 15:39)
いい走りだった。(10/8 15:48)
根性の走りだった(10/8 18:03)
救世主。(10/8 22:19)
このマシンでよくやった(10/9 0:26)
望みうる最良の結果だと思います 来年は期待していいの?(10/9 8:23)
ダメマシンで最高のパフォーマンス!レインマイスターだ。(10/10 22:59)
本領発揮!(10/12 0:49)
ホンダはバトンのためにある(10/12 17:33)
4 来期を期待させる走り。(10/8 1:56)
よく頑張りましたが、タナボタの可能性もあるので今回はここまで。(10/8 19:01)
メカニカルグリップだけは抜群の車ということがよくわかった(10/8 22:02)
「雨の<Fロから継承したのか?」(10/10 19:56)
3 序盤にコヴァライネンを抜けなかったのが、タクシードライバーたる所以。(10/8 6:54)
久々のタナボタ入賞(10/9 13:08)
天気が見方してくれた。(10/11 9:31)
めずらしいこともある。(10/12 21:49)
2  
1 今更くんなボケ(10/8 11:54)
いつものごとく契約破棄してマクラーレンに行けば?(10/12 23:10)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム