F1記録集チーム評価コメント 2007中国
ホンダ
5 ブラジル人のお荷物ドライバー抱えてるけどバトンががんばったから。(10/7 20:02)
荒れたレースだったけれど、好順位に着けた。(10/8 7:10)
4 亜久里を上回りました。(10/7 16:59)
良い作戦でした(10/7 17:47)
バトンのペースは速かった。(10/7 22:11)
バトンの力での5位ではなくマシーンの力で常に上位にいて欲しい(10/8 1:44)
とりあえず点取ったね!(10/8 11:46)
なんとかSAF1を越えて体面は保たれたかな(10/9 8:24)
作戦が当たったのはマグレっぽい気もするが、ともあれ内容・結果とも評価できる。(10/10 11:51)
3 バトンの活躍は評価。・・・そろそろバリの契約破棄を考えてはどうか。(10/7 23:49)
今シーズンSAF1が上回ると思っていたのに。地球は動くシケイン?(10/8 1:33)
まだバランスが悪い。(10/8 22:23)
地道にサス開発に励んだ成果が出た。空力は来年に引き継げない。でもサスのメカは引き継げる。来年に生かせ。(10/9 11:07)
2 アジアでは神風がふいたね。(10/11 9:59)
1 5位はバトンによる順位であってホンダの力ではない。(10/8 13:58)

評価ホーム F1記録集ホーム