F1記録集ドライバー評価コメント 2007中国
コバライネン
5 地味だが彼のみ今季全戦完走を果たしている。その記録がある分、完走だけでも充分評価は可能だ。(10/9 11:20)
4  
3 あとちょっとだった。(10/7 17:43)
今日は無得点だったが、全戦完走まであと1歩だ!!がんばれ(10/7 22:00)
上出来(10/8 1:39)
ぺヤングの壁は厚かった。(10/8 6:52)
今回は明らかに車が戦闘力を欠いていた(10/8 8:41)
セッティングは決まらないにしては頑張った(10/8 11:29)
やっぱり雨は不得意みたい。北欧出身のドライバーなのに。(10/8 14:56)
序盤の遅れがいたかった(10/8 15:38)
天気が見方してくれた。(10/11 9:31)
ずっと完走してたんだ。どうせなら全戦完走を。(10/12 0:57)
苦しいマシンだった(10/12 17:32)
2 今日は決まってなかった。(10/7 16:52)
序盤は車のバランスが悪く苦しかった。(10/7 21:51)
お手上げだった週末。目の前のDCを料理できれば・・・(10/7 23:29)
フロック?(10/8 22:18)
雨は苦手なのか?(10/9 0:26)
1 前回からみると申し訳ないが(10/7 19:57)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム